TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

帽子(その1)かぼちゃ(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
3連休の最終日で、
天気に恵まれ、のんびりと過ごせた。
もちろん、いつものようにニコタにもINしていた。
時間が掛かったが、期待していたレアが釣れホッとした。
友達との釣りバトルではリードできたが、
帽子もかぼちゃも、もう少し回収したい。

現在のレアの釣果。
魔女の帽子が、1コ。
ハロウィンのかぼちゃが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/10/14 21:34:30

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    kiryoさんのブログアップが気になってましたが、
    先行できて良かったです。^^
    これで安心しないで、もっと頑張ります。^^v
    魔女の帽子は、今日しか時間がないので、
    自分もこの後堀へ行ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/10/14 21:28:04

    魔女の帽子&ハロウィンのかぼちゃおめでとう☆
    特に、魔女の帽子!おめでとうです!
    ワタシはまだ0です><。
    TAKKANさんにしっかり先超されてしまったわ。
    なんとしても回収しなくっちゃ♪
    釣ってきまーす^^v