しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

久々に゜

ニコット釣り


こんばんは
 ようやく暑さから解放されつつありますね
しかし、台風・・・・・・・・まだきてます(ー_ー)!!
被害がでないこを・・・・・・・・・・ね

ご無沙汰ばっかりすいませんです

久々に釣りをしましたよ
変化しますね
ハロウィンのゲットーーーー(*^_^*)

  • タチコマ

    タチコマ

    2013/10/27 18:13:43

    やっと店開けましたな^^
    エビフライとグリーンサラダ頂きましたわ^^

  • トミ

    トミ

    2013/10/21 22:23:54

    ゆかりさん
     こんばんはーーーーーーーー
    台風気になりますね
    京都の生活にはなれましたか
    ありがとうね

  • ゆかり

    ゆかり

    2013/10/21 22:03:11

    目玉おめでとうございま〜す♬
    今回はカボチャだったんですね^^

    台風27号と28号が連なって来ているから大変ですよね><

  • トミ

    トミ

    2013/10/16 09:57:13

    タテコマさん
     こんにちは
    台風なにもありませんでしたかね
    ありがとう

  • タチコマ

    タチコマ

    2013/10/15 23:24:54

    目玉おめでとう!!
    最近は忙しゅうて釣りしてませんな。。。

    今夜は雨で急に寒くなってますなぁ^^
    極端な気候の変化で風邪ひかんようにな^^