LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

岡村孝子・あみん 歌い尽くしオフ

音楽

昨日今日と
カラオケで
岡村孝子・あみんの曲を
歌い尽くすオフを
行いました・・・^^

カラオケで配信されているのは
全部で180曲あまりあるのですが、
それをみんなで歌い尽くしました^^

このオフ、岡村孝子・あみんコミュの
発足5周年を記念して
企画されたのですが、
普段合わないメンバーと会えて
楽しかったです^^

・・・さすがに疲れましたが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 23:54:56

    うさSさん
    ノドは大丈夫です^^
    人数はそれなりにいたので
    比較的楽でした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 23:53:40

    リラックマニアさん
    はい、楽しかったです。
    今回初めて会った人もいて
    かなり楽しめました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 23:51:39

    くりんさん
    普段は全曲歌うなんて
    やらないですからね・・・^^;
    楽しめました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 23:50:26

    メタボエムさん
    180曲余り・・・
    さすがに多かったです^^;
    カラオケで配信されている分
    だけですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 23:42:21

    おのさん
    2日かけてなんとか
    歌い切りました^^

    初めて会う人にも会えたので
    よかったです^^

  • うさS

    うさS

    2013/10/15 21:29:10

    お疲れ様でした~

    ・・ノド大丈夫でした??

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/10/15 17:01:26

    好きなアーティストの曲をファンの方々と一緒に歌うのはホント楽しいですよね。

  • くりん

    くりん

    2013/10/15 05:14:04

    180曲歌い尽くしとはすごいですね!! (☉o☉)オー!!

    楽しまれたようで何よりです♪ (◕‿◡ฺ✿)

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/10/14 22:54:33

    すご~い180曲ですか^0^

  • おの

    おの

    2013/10/14 22:37:45

    180曲全部歌ったのですか!すごいです!

    お疲れ様でした。
    いいオフ会になったようで良かったですね^^