つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

いえす

占い

ニコットおみくじ(2013-10-14の運勢)

おみくじ

やっと大吉
それにしても巷で言う
三連休思い出しても
何したか記憶が・・・・。
仕事はしたけど
それ以外上がってから何したか思い出せないって・・・。


やばいな^^;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/10/15 09:47:33

    にゃんぼには、最悪の連休です・・・・

    今日もぼんは幼稚園の創立記念日でお休みです・・・・

    体はぼろぼろ気持ちはもう、何もしたくない・・・・です。

  • 紅茶

    紅茶

    2013/10/15 00:44:44

    おおお、おめでとうございます!!(・∀・)☆★
    これ、最近引いてないから引いてみよう…ヾ(´ー`)ノ
    お疲れ様です!^^

  • はるみ

    はるみ

    2013/10/15 00:43:51

    その 赤い糸 たどってみたら、イイ思い出できるかも。^^

  • まゆの

    まゆの

    2013/10/14 23:41:29

    大吉☆☆
    何かいい事が起きるといいですね~^^

    私は、モスバーガーで、ロースカツバーガーを食べてきました^^