アミ

ゴーストに乗ったよ~

日記

こんばんわ~♪

ようやくゴーストコースターが完成しました(。◠‿◠。☆)

これが欲しくてゴーストの木を植えて頑張ってました^^

黒は植えないと思います。

ピンクはちょっとメガって欲しいけど

おそらく無理かと思ってます^^;

なぜかレアカラーはメガ率がとっても低いwww

めったにメガってくれないんですよね~ww

今お庭に居るマンドラも結構植えたけど

1個しかメガがないので手持ちレッドマンドラできません(≧ヘ≦)

やっぱり合成しないで売った方がいいんでしょうね^_^;

今のところ考えながらぼちぼち小島で植えていますが

いつのひか完成の報告ができたらいいな~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

  • エレメント

    エレメント

    2013/10/15 21:08:29

    私のところもレアのメガ率、悪いです~~><;

    報告、楽しみです!でもマイペースで^^

  • ふぁんとむ♪

    ふぁんとむ♪

    2013/10/15 20:18:47

    ゴースト完成おめでとうございます。

    赤マンドラのメガは一個になっちゃいましたか。
     またレアを拾えると良いですね。幸運をお祈りしてます。

    いつも伝言いただいて、ありがとうございます。
     お返しも不十分で、申し訳ありません。

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/10/15 17:59:02

    大きな台風が近づいて来てます!
    瞬間最大風速が50m以上ってことはぁぁ・・
    追風で100mを走ったら NIKKO でも世界記録が出せるかも!
    ⇒ 多分足がついて行かず転倒して飛ばされるかもぅぅ・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/10/15 16:26:53

    おめでとう (^_^)v

    ゴーストに乗って タウンにも行くことができるの?

  • 翠

    2013/10/15 13:31:29

    オメデトウ~

    ピンクのゴーストができたらほんとにすごいかもね^^

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/10/15 07:55:55

    おはようございます^^
    ゴーストGET、おめでとう~♪( ´▽`)
    レアの種もなかなかだし、ミラクルなんて…w
    気長に構えて挑戦する方が、いいですよね♪w

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/15 07:54:28

    ゴーストコースターおめでとう
     
    そうですよね、レアの花はほとんどメガってくれません

    2本なんてとても無理ですね

    今回はレアの種が少ししか拾えませんでしたし 

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/15 06:42:19

    ゴーストの木のメガ率があまりにも悪かったので ガッカリでした
    次 何を植えようかと思案中です