つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

しなもん

日記

朝お腹すいて
あまいのが
食べたいぞーーーーーーーーーーーーーーって
思っていたら発見。
おっきなこどーなっつ
甘くてよさそうと思い購入

https://www.family.co.jp/goods/sweets/baked/hc0g7400000ohk1e.html

甘いしほんわかしなもんがかおって
きなこもいいなーって
おもいながら食べ終わってから
みると
シナモンシュガードーナッツって
かいてあるし^^;;;;

おいおいって自分で
頭回ってないしーって
突っ込みをいれそうになってしまったが
まあまあうまいです^^

最近はずれでも
記事にもかけないのばかりで
スランプだよぉ

思いっきりはずれならかけるんだけど
可もなく不可もなく
印象もないとなると
かきようがないのよね・・・・。


スランプ地獄からだれかたすけてーーーーー

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/10/16 03:02:11

    お~^^シナモンドーナツだ~^^
    すきすき~^^

    きなこもすきだけど~^^(笑)

    あまりむりしないでね^^;



  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/10/16 00:34:23

    だいぶ疲れてるね~。

    スランプ地獄からは、ちょっと私も助けてあげられないなww

    頑張れ(^^)

    でも、シナモンは私も好きだ☆

  • まゆの

    まゆの

    2013/10/15 23:10:06

    シナモンは、私も好きですよ☆
    食パンにシナモンシュガーをかけるとシンプルだけど、おいしい^-^*

    きな粉と間違えしまうのは。。。。。(笑)

  • kicha_

    kicha_

    2013/10/15 23:04:56

    きな粉は私も大好きです☆
    ただドーナツ系にきなこは、油吸っちゃってよくわからなくなってるのも多いですよね(^^;)
    ドーナツにシナモンは相性が良いですよね~ヾ(・◇・)ノ ピヨ

    きっと次はあたりの記事が書けるよ!多分ね(*゜▽゜)ノ

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/10/15 15:43:29

    ・・にゃんぼもなんか、ネジが変なんだ・・・・

    ずれたかな??

    シナモンシュガ~とか、チョコパウダァ~、ココナッツシュガ~

    何にでもちょんかけると
    美味しいの100えんで売っててお手軽美味しいんだよん。

  • はるみ

    はるみ

    2013/10/15 15:18:05

    シナモン、美味しいよね。
    きな粉も美味しいよね。
    でも、香りが・・・・・・ちがうよね~ぇ。^^

    そ~言えば、ミスドの期間限定パンポキンシリーズ食べた?。
    わたしはね、パンプキンホイップ食べたんだけど、普通に美味しかった。
    普通ね、ふつう。