HIRO

久しぶりのランクイン^^

ニコット釣り

久しぶりの一桁ランクインです^^

お魚じゃなくピンクの長靴ってところがいいでしょ?

ついでに農園のパイナップルが11位でした。


何でもいいから、お立ち台に立ちたいね!

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2014/02/06 09:06:18

    おはようw一時は家族の方呼んでおいてくださいって言われたけど、今は意識もはっきりしてて、大丈夫です。

    もうねー覚悟せなあかんなーって思ってたから・・・やれやれです。腸から出血して、止まらなくなって、血圧も

    下がってしまってね・・透析してるからどうにもできなくてね、手術もできないの、今は出血は止まって、安定してる。

    母が心臓の病気を持ってるから、そっちも、心配でね・・寝てないから今日はここで、ゆっくり寝かせて、あげよう

    かと思ってる。いつもありがとね^^

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2014/02/04 21:28:07

    こんばんはw私の父が入院したの。心配かけたね。ごめんね。ありがとねw

    ゆあはぴんぴんしてますよww

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/11/06 08:15:34

    おはよー^^

    今夜7時半とかいかがかしら?

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/10/16 08:46:50

    ベスト10も凄いよ~
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/10/15 19:35:04

    (^v^)やったねw

    最近やってないわ・・。

  • nonoa

    nonoa

    2013/10/15 19:34:29

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪最近は釣りできてませーん(>_<)

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2013/10/15 17:18:00

    パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

    やったね(*´ω`*)

  • ⋈にゃんこ先輩*

    ⋈にゃんこ先輩*

    2013/10/15 16:53:46

    おめでとうございます✿゛