ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

pc

日記

明日、帰ってきますw

前回よりレベルアップして~★


これで、ニコットタウンのフリーズも無くなるはずですwwww

このpcだと、咲き花するのにin出来ないし~、反応遅くて疲れますw

では、明日からはサクサク出来るので^^です。

  • äκί

    äκί

    2009/08/15 20:57:14

    繋がったのかな?

  • hana

    hana

    2009/08/15 09:25:46

    それを期待してるけど・・・・・・。

    PCを使いこなせる技術が無い事が・・・・・・・・・・問題かも??

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/15 00:23:29

    ニコタってタウンが重いからね~
    今度のPCなら裏でいっぱい作業が出来そうね^^

  • hana

    hana

    2009/08/14 23:51:37

    メモリをやっと1Gに~(ノートなので・・・・・)

    ニコットだけフリーズして使いにくかったので速度もあげてもらいましたwww.

    PC音痴な私ですwww(><)

    もう、すで「カスタマンズ」の意味がわかっていない・・・・・・調べてみますw

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/14 23:12:07

    楽しみですね〜♪
    何を直した or カスタマイズしたの〜?

  • hana

    hana

    2009/08/14 21:10:34

    やっと、さきはな出来るかも~。

    ヨーヨーってpコイン??

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/08/14 20:56:50

    明日からゲームもサクサク
    楽しみですね~^^

  • hana

    hana

    2009/08/14 20:35:53

    やめて~そんな事言うの~★

    楽しみにしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwww.

    解らなかったら、しつこく聞きますwwwww.

  • äκί

    äκί

    2009/08/14 20:30:55

    できるのかなぁ( ̄▽ ̄;)