アミ

久しぶりに遊んで見ました

ニコッとシェフ

台風情報を気にしながら遊んでいました^_^;

たぶん自己ベストだと思います

そうそう

昨日ドリ券1000コイン当選してました(*^O^*)

あとはマンドラの青 48位 とソウギョ 98位

ランクインしてました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

明日の朝の交通機関が気になるけど

予想もつきませんww

スピードあげてさっさと通り抜けてくれるといいのですが

竜巻とかの警報も出ているし

眠れない夜を過ごしておられる方もいらっしゃることでしょう

被害の出ないことを祈っています(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • スカンク

    スカンク

    2013/10/17 12:03:48

    こんにちわぁぁ・・ 今朝の名古屋はとっても寒いです! 北海道は雪が降ってるしぃぃ・・ 
    そう言えばぁぁ・・ 先週は30度の夏日で、この時期の記録だって言ってたのに!

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 今週のレア魚 【魔法陣】 が釣れましたぁぁ・・
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/10/16 15:33:44

    こんにちわぁぁ・・  台風26号の被害はありませんでしたか?
    名古屋は朝の交通機関が混乱した程度で、昼前には風が強いけど澄んだ秋晴れにぃぃ・・   

    台風の最中に今週のレア魚 【魔法陣】 がつれましたぁぁ・・
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/10/16 08:03:59

    おはようございます(*´ー`)ノ
    ドリ券GET&ランクイン、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    台風、心配ですねぇ…。
    ほんと、被害が小さいことを祈ります(x_x;)