月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

まりあ宛の伝言板ブログ。

伝言板

最近、皆さんからブログのコメント欄でたくさんのメッセージを頂くようになったので、試しに作ってみました(*^_^*)
伝言板だと文字数が足りないお話や、私が差し上げたコメントへのお返事コメントなどで自由にご利用頂ければと思います。

ちょびちょびブログ記事を書くのでそのうち探しづらくなってしまわないかなー!?と、ちょっと心配ですが、何か良い案があれば教えて下さいー!

  • ❀sakura❀

    ❀sakura❀

    2020/12/01 12:30:20

    こんにちは!、こちらこそコメントとご丁寧に説明ありがとうございましたm(_ _)m

    私から友達申請は「断る」のボタンを押したのでこの件は解決ですね!(^^)d

    では(*^^*)

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2020/12/01 06:23:49

    Sakuraさん

    おはようございます、初めまして!
    コメントありがとうございます。

    友だち申請してしまってましたか!?
    ごめんなさい、タップミスだと思います。
    却下しておいてください。
    お手数おかけします。

  • ❀sakura❀

    ❀sakura❀

    2020/11/30 22:59:55

    月城まりあさん、こんばんは(*^^*)☆初めまして?

    こちらこそ、ご訪問ありがとうございましたm(__)m

    友達申請が来ていたのですが、私は無言申請やいきなり申請が苦手なのでお断りさせていただいても良いですか?

    また、お返事お待ちしてます!

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2018/08/11 14:45:32

    だちさん、ご連絡ありがとうございます。
    22時の部は、だちさんが間に合わなかったら取りやめにしますね。サークルのほうに明記しておきます。
    実生活を大事にしてくださいね。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2018/08/10 21:44:15

    明日なのですけど、ちょと用事で帰宅時間がさっぱり読めないのです。で、だちあてにならないから(たぶん大丈夫とは思うのですけど)まりあさんの判断で10時の部を取りやめるとか何らかの対応をとって欲しいのです。内容は全部まりあさんに任せるです。無責任なお話になっちゃって悪いのですけど、だちにも稀にリアの都合で駄目な場合もあるのです。10時の部はだちが間に合ったら開催するでもいいと思うです。もちろんいつも通り間に合う可能性も高いのですけど、行ってみないと何とも言えないのです。詳しいこと書けなくて申し訳ないのですけど宜しくなのです。本当にごめんです。

  • *.柘榴.*

    *.柘榴.*

    2015/03/03 18:11:25

    こんばんは!

    お久しぶりの挨拶から随分と時間が経ってしまって…
    申し訳ないです…

    今更ですが、とうらぶ沼に足を突っ込み、まんまと抜け出せそうになくなっています。

    時期的にサーバがいっぱいになってしまっていたのでまだゲームは出来ていませんが、
    今度の増設の時には是非お邪魔したいと思っています!!

    まだまだ詳しくないものですが、これからはとうらぶに関しましても宜しくお願いします…


    因みに左文字兄弟と沖田組が好きな私です…

    いつか柘榴さんにとうらぶ風のコスプレをしてもらえたらと思っているのです!!

    それではお邪魔しました!

  • 快都*

    快都*

    2015/02/14 17:47:59

    此方こそ! またまたありがとうございます!
    (人´ω`*)stpとお水のお返しです。
    俺も三日月じいちゃん小狐さん、まだ来ません……。
    鶴丸さんも来なくて悲しんでます(´・ω・`)

    5-4は凄いですね!
    俺も大太刀槍まではコンプ出来ましたッ!
    今日も頑張りましょー\\٩( 'ω' )و//

  • ✿はるめろ✿

    ✿はるめろ✿

    2015/02/14 11:07:59

    いえいえ!!
    こちらこそ、訪問感謝です^^!

    この前は、タウンでⓈⓉⓅ下さったので訪問させていただきました(๑´∀`๑)

    そ、そうですか??ありがとうございます♪
    月城まりあさんのお庭もいいですよ!!
    おうちもすごいですね!!
    タイムスリップしたような感じです♥♥

    お水もありがとうございます☆
    私からも、お水とⓈⓉⓅです!!
    お邪魔しました☆

  • 快都*

    快都*

    2015/02/11 20:13:43

    此方こそコメントありがとうございます。

    本当におじいちゃんの徘徊が終わりませんorz
    小狐丸さんは確か5-3ドロップでしたっけ。
    中々迎えられませんよね。

    お互い頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • キョウ

    キョウ

    2015/02/05 18:15:05

    この度は素敵な交換をありがとうございました^^
    フェイスペイントもお喜び頂けたのでしたら何よりです。
    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

  • キョウ

    キョウ

    2015/02/05 17:33:37

    早速の出品ありがとうございます^^
    先ほど応募して参りましたのでお手すきの際にでもご確認下さい。
    心ばかりではありますが、わらべ服に合いそうな
    フェイスペイントを+させていただきました♪

  • キョウ

    キョウ

    2015/02/05 15:50:18

    こんにちは、返事遅くなりましてすみません;

    お求めありましたようで良かったです〜!
    どちらかと言わず是非2点ともどうぞ♪
    そちら1点、こちら2点ですので恐縮ですが出品して頂いての
    フリマ交換が良いのかな…と思いましたがいかがでしょうか?
    プレゼントでの受け渡しの方がよろしければ勿論それでも構いません。
    まりあさんの都合のいいものに合わせます^^

  • キョウ

    キョウ

    2015/02/05 00:19:04

    こんばんは、コメントありがとうございます^^
    いえいえ、サークル楽しんで頂けているなら幸いです♪

    和装をご希望ということで、一通り倉庫を探してみましたが
    普段は主にゴシック系ばかり収集していたため
    今お出し出来るものは過去のC品くらいしか無く…;
    一応一部和装なのか微妙なものも含め
    リストにしてみますがお求めのものはありますでしょうか…?
    ・お祭りはっぴ〜2011〜(娘)
    ・わらべ服〜2012〜(ladies)
    ・かぐやのわらべ服(ladies)
    ・巫女〜2013〜
    ・巫女〜2014〜

  • *.柘榴.*

    *.柘榴.*

    2015/02/01 12:03:49

    こんにちは!!

    友達申請のほう、ありがとうございました!!

    きっちりと受け取らせて頂きました~


    テスト期間であるが故、返信のほうが遅れてしまって申しわけないです・・・

    でも、かれこれ長い間こちらからではご迷惑ではないかとモソモソとくすぶっておりました…

    本当にうれしかったです!!


    それと、今まで保存していただいていたドールバッグなのですが、

    先月初旬にDP秋葉原で手に入れてきてしまいました…

    折角こんな奴の為にとっておいていただいたのに…本当にすみません



    今は隣で柘榴さんが入っております。

    タオルグルグル巻きですけどね! (汗)


    新しいお洋服も手に入れて、新しいウィッグもつけているので、

    ぜひまたTwtterにでも・・・

    とは思うのですが、未だ携帯をもっていない身なので…


    なかなかUPまでに時間がかかるものなのです。


    日々かまってあげたり、お出かけしたりはするのですが・・・

    雪肌なゆえに野外は恐怖ですね・・・


    きっと柘榴さんも幸彦君がお外にでたときのようにいい表情はしてくれるとは思うんですが。


    しつこいようになってしまいますが、このたびは本当にありがとうございました!

    また機会があったら、是非リアルでもお会いしましょう!

    部活に追われる身であるが故、いつになるか分からなくてすみません…


    どうぞこれからもよろしくお願いします!!

  • *.柘榴.*

    *.柘榴.*

    2014/09/05 21:42:47

    こんばんは!!


    お久しぶりです!!元 瑠璃色薊です!!

    しばらくお会いしていないうちにいろいろな子をみて来た結果、一目惚れしてしまった

    RING DOLL misha B styleクンに決めてしまいました!!

    名前は今のアバターネームの 柘榴 クンです。

    でも、RING DOLLさん側で納期が長くなってしまっているようで、11月から12月あたりに

    おうちに来てくれる予定です

    いきなりの訪問でいきなりの報告、本当にごめんなさい・・・

    またお会いできたらうれしいです!!

  • 柚子*/

    柚子*/

    2014/01/24 19:32:02

    はーい!
    お休みの日に、作ってみるよー!
    じゃあ、風邪に気をつけてね~!

  • 柚子*/

    柚子*/

    2014/01/24 16:28:37

    わー!ほんとー?!
    そっかー、収納場所とかねー・・・・。
    牛肉・・・・・スープ・・・・おいしそー!

    よし・・・・お母さんに頼んでみよっと(笑)

  • 柚子*/

    柚子*/

    2014/01/23 18:19:31

    そうなんだー!・・・。

    うーん・・・・。

    買ったほうがいいと思う・・・かなー?

    あー!やっぱわかんない・・・。

    一度夫婦で話し合ってみたらどうかなー!

  • 柚子*/

    柚子*/

    2014/01/22 19:38:23

    おー!頑張ってねー!

    手抜きと言ってはなんだけど、冬はやっぱりお鍋だよねー!
    お鍋はぽかぽかするし、すごく手軽だよね!

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2014/01/21 21:00:42

    ここまでお返事しましたー。
    みんないつもありがとー!!

  • 柚子*/

    柚子*/

    2014/01/21 19:15:32

    わー!
    ありがとう!
    それじゃあ、頑張ります!(笑)

    家事大変だよね;;
    頑張ってー!
    応援してるよー!(*´∀`*)

  • ⋈-*和華菜*-

    ⋈-*和華菜*-

    2014/01/21 16:46:59

    よかったー!
    こんなものですみません!!

  • ⋈-*和華菜*-

    ⋈-*和華菜*-

    2014/01/20 21:53:26

    今送りました!
    届いたら、確認のためコメください!

  • 柚子*/

    柚子*/

    2014/01/20 20:01:52

    はーい!
    コメント、ありがとー!

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2014/01/20 16:20:40

    いーっつもお返事遅れ勝ちでごめんねーorz
    ここまでお返事しました!

  • ゆいにゃん

    ゆいにゃん

    2014/01/19 17:59:06

    まりあさん こんばんは!

    学校が始まって勉強などで忙しく

    ニコタに来れる回数が減っています(T_T)

    INできるときがあったら訪問に行きますね♪

    こんな私でもよろしくお願いします(T_T)

    では STPを置いていきます!

    ニコ店ごちそう様でした☆

  • 瑠璃色薊

    瑠璃色薊

    2014/01/13 23:05:37

    こんばんは~

    東京、とっっっってもたのしかったデスヨ!!

    あと、いろいろ回っていると、ホビー天国にアゾン、
    アニメイトなんかも見つけちゃったりして!とってもしあわせでしたぁ~

    それから、DOLKさんで、とってもかわいいOFを見つけたので、
    夜叉用に母に買ってもらいました♪ちなみに幼SDサイズのセール品です;

    三連休の中日ということもあって、たくさんの人が来店していました。

    それと、夜叉の服は、
    黒猫のワンピースなんですが、耳つきで、カチューシャではなくてピン止めになっていました
    夜叉でちょうどいいサイズのお耳でしたから、幼SDには大きすぎるんじゃあ・・・
    まぁなにしろかわいいのでよかったよかったです!

    かれこれ道に迷ったりして窓についたのは夜の7時!!こんな時間にもかかわらず、
    たくさんのお客さんが来ていました。ちなみにホビー天国、DOLKにもいた方も数人!!

    やっぱりなかなか来れる場所じゃないから、一気に回るのは誰でも同じようですね。

    それから、お昼ご飯は東京ドームのふるさと祭りでサーロイン焼肉丼を頂きました!
    とってもおいしかったです!お勧めいただいた店は、また今度行ってみようと思います!

    それでは!



  • ⋈-*和華菜*-

    ⋈-*和華菜*-

    2014/01/13 09:21:47

    フレッシュティーンって持っていますか?
    持っていたらいけないのでww
    返事ください^^

  • 柚子*/

    柚子*/

    2014/01/13 08:48:30

    おっほー!!
    それはいい!
    そんなテストがあればな・・・・・。wwww
    プレ有難うございました!無事届きました!

  • ぁん´▽`●)ノ

    ぁん´▽`●)ノ

    2014/01/12 23:17:55

    めっちゃ気に入ったあああ

    ありがとおおお

    またね!!おやすみっ~~

  • ぁん´▽`●)ノ

    ぁん´▽`●)ノ

    2014/01/12 23:12:52

    めっちゃ可愛いよおおお

    ありがと!!!

  • ぁん´▽`●)ノ

    ぁん´▽`●)ノ

    2014/01/12 23:06:01

    ぜひ絡んでくださいっ!!!!

    お互いタメにしません??

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2014/01/12 22:55:24

    寝る前に気づいてよかった!!みんなコメントありがとー!
    企画プレゼント、気に入ってもらえて良かったぁ♪
    また企画したときは、よろしくね★

    というわけで、此処までお返事しました。

  • ぁん´▽`●)ノ

    ぁん´▽`●)ノ

    2014/01/12 22:55:17

    深海の小悪魔エンゼルフィッシュがいいです!!!

    お願いします!!!!

  • ⋈-*和華菜*-

    ⋈-*和華菜*-

    2014/01/12 22:35:04

    なんか申し訳ないので、cでなにか欲しいものはありませんか?
    服しかプレゼントできないので服でお願いします!
    6000cのでもOKです!!
    欲しいのがあったら伝言板にかいてくださーい^^

  • ⋈-*和華菜*-

    ⋈-*和華菜*-

    2014/01/12 22:20:39

    プレゼントありがとうございました!!
    すごくかわいいです!!
    ありがとうございました♪
    また絡みましょうね♪♪

  • ナナ

    ナナ

    2014/01/12 21:59:27

    こんばんは~☆
    INしてなくてお返事遅くなってごめんなさい~↓
    サークルにもかきましたが、本当に可愛くてお気に入りです♪((まりあちゃんから貰ったものは全部お気に入りです♥
    いつも、ありがとう!今年も仲良くしようね*
    ステキです!!

  • ぁん´▽`●)ノ

    ぁん´▽`●)ノ

    2014/01/12 21:13:38

    楽しい雑談広場♪って言うサークルで3個欲しいのがあるんですが・・・。

    3個もダメですよね・・・。

    すいません。。

  • ゆいにゃん

    ゆいにゃん

    2014/01/12 21:12:47

    こんばんは~!

    把握コメント、どうもありがとうございます(*^-^*)

    まりあさんの風邪が治ったみたいで良かったです♪

    これからもっと寒くなると思うので、お互い気を付けましょうね☆

  • ぁん´▽`●)ノ

    ぁん´▽`●)ノ

    2014/01/12 21:02:56

    そうですね^^

    お互いに気をつけましょ!!

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2014/01/12 19:27:06

    みんなコメントありがとう!!
    今日、此処までお返事しました♪
    サークルでの企画へのご応募もありがとう!これから送るね~。

  • ⋈-*和華菜*-

    ⋈-*和華菜*-

    2014/01/12 17:19:20

    サークルからです!
    エンジェルガール【ピンク】をお願いします^^
    友申しときますね☆

  • ゆい

    ゆい

    2014/01/12 15:40:37

    まりあさん、こんにちは(^-^)

    風邪をひいてしまったのですね、大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

    私へのお返事は、いつになっても構いませんよ~!

    体調を崩されている中、わざわざ丁寧なお返事を下さり、ありがとうございます(*´v`*)

    3学期の学校も、クラスの皆と楽しく過ごしておりますd(*^v^*)

    今年も、まりあさんとニコタでの生活を一緒に楽しめたら嬉しく思います☆

    改めて、2014年もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)

  • ぁん´▽`●)ノ

    ぁん´▽`●)ノ

    2014/01/12 10:17:20

    全然大丈夫です!!

    風邪もう大丈夫ですか??

  • 柚子*/

    柚子*/

    2014/01/12 09:35:50

    おはようございます!
    楽しい雑談広場サークルからです。
    希望の品です

    人魚姫のゆらめく長い髪

    です。
    お願いします^^
    友申しておきます。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2014/01/12 00:42:11

    風邪でダウンしちゃったからお返事遅れてごめんねー!
    無事、ここまでお返事しました。
    みんな本当にありがとー!

  • 瑠璃色薊

    瑠璃色薊

    2014/01/11 21:59:51

    こんばんは!

    急なものですが、明日DOLK東京さんと天使の窓へお出かけしてきます!

    貯金が五万円くらいは入ってるはずなので(開けられない貯金箱にしたから)

    もももも、もしかしたらコーディネートモデルをお迎えしてしまうかも!!

    いつでも覚悟ができるように、缶切りと貯金箱、
    それから夜叉シュシュをかばんに入れておでかけしてきまっす!!

    それではまた!!

  • ゆい

    ゆい

    2014/01/07 20:19:11

    こんばんは~(✿◕ ‿◕ฺ)

    まりあさん、お元気にしてますか?

    私は明日から学校が始まります✿

    冬休み明けでお友達ともあまり会えなかったので

    皆に会うのは少し、ドキドキします(笑)

    勉強も頑張らないと!☆^▽^☆

  • 優衣

    優衣

    2014/01/05 14:10:10

    まりあさん、こんにちは!

    もう少しで冬休みが終わってしまうので、悲しいです(笑)

    宿題も早めに終わらせないとー!(´エ`;)

    stpを押して帰りま~すマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

  • あんピー

    あんピー

    2014/01/03 18:45:35

    サークルからです!

    もし良ければ絡みませんか??

    (m。_。)m オネガイシマス

  • ナナ

    ナナ

    2014/01/01 21:22:32

    こんばんは!お返事遅くなってごめんです~↓
    長崎に4泊5日で旅行にいってたのでっす!!ハウステンボスや、イルカウォッチングなどに行ってきました♪
    さて、サークルに企画ありがとうございました~(●^o^●)
    私は恋する人魚姫がほしいです~!もしよければお願いします^^
    いつもホントに感謝してます!またお返事待ってます☆

  • 優衣

    優衣

    2014/01/01 15:19:47

    ✿新年あけましておめでとうございます✿

    2014年.今年もニコタでの生活を楽しみましょう!

    今年も素敵な一年となりますように(๑→ܫ←)


    まりあさん.今年もどうぞ宜しくお願い致します(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

  • 瑠璃色薊

    瑠璃色薊

    2014/01/01 00:09:41

    あけましておめでとう!
    今年も楽しいドールライフをすごしましょ♪

    それから、今年もよろしくお願いいたしま~す!!

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/12/27 15:32:55

    ここまでお返事しました~。
    皆からの書き込み、いつもうれしい限りです♪ありがと~。

  • 瑠璃色薊

    瑠璃色薊

    2013/12/25 22:36:13

    こんばんは!!お久しぶりです!!

    残念ながら、ららぽーとには行けなくなってしまいました(;△;)

    私は一月の3~5日まで、二泊三日のスキーの旅に行く予定があるので、
    宿題を早く終わらせなさい!!と言われてしまいました・・・

    それから、里帰り、いいですねぇ~!
    春歌ちゃんも、そろそろエステから帰って来ましたか??

    あと、可能でしたらお願いしたいんですが、
    ちかちゃんのお写真を見せていただけないでしょうか?

    いまだに大きな写真で拝見させていただいたことがないもので、
    他所の方のちかちゃんブログめぐりはよくするのですが、
    月城さんちのちかちゃんが気になって仕方なくて・・・!

    勝手なことを言ってしまって大変申し訳ないのですが、
    お時間があるときにでも、お願いいたします!!

    それから、夜叉のウィッグを買ったんです!(クリスマスプレゼントに。)

    紫と黒の姫カットの、ドールハート様のウィッグです!

    これがまたよく似合うんですよ!(姉馬鹿ヤメロ)

    うふふふ・・・♪

    私もサークルに画像をアップしてみたいので、
    ちょっと試してみます。

    長文申し訳ございませんでした・・・またごゆっくり、お話しましょう!



  • 優衣

    優衣

    2013/12/19 17:53:12

    こんばんは!

    まりあさん、お久しぶりです(*^^*)
    戻ってこられたのですね!

    まりあさんに会えて、すごく嬉しいです。

    コメントのお返事などは、お気になさらないでくださいね(^^♪

    日々、お忙しいと思われます。
    無理はしないでくださいね(´▽`)

    また、まりあさんとのお喋り、心より楽しみにしています☆

    では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/12/18 18:05:47

    しばらくご無沙汰しちゃったのにこんなにコメントが!!
    みんなありがと~!お返事していくね!

  • 優衣

    優衣

    2013/12/14 13:21:19

    こんにちは!

    ステプのお届けに来ました☆

    まりあさん、元気にしてるかな?

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/08 14:32:30

    みんな、何かと忙しかったり、
    体調崩してたりと・・・・・・
    また、サ~クルにもたずねるチャンスがあれば^^よろしくです。

  • 優衣

    優衣

    2013/12/04 20:45:10

    こんばんは(^-^)

    最近まりあさんに会えなくてちょっぴり寂しいです(*´з`)

    ステプ置いていきますね♪

  • 優衣

    優衣

    2013/11/26 20:45:08

    こんばんは(^^♪

    元気にしてますか?

    ステプを置いて帰りまーす(。・ω・)ノ゙

  • 優衣

    優衣

    2013/11/17 10:22:09

    まりあさん おはようございます☆

    STPをお届けします!

    今日も良い一日を(^-^)

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/11/16 00:32:28

    サークル早くも閑古鳥ないてるです。人数増やしたいのでよろしくお願いしますです。

  • 優衣

    優衣

    2013/11/14 18:46:53

    まりあさん こんばんは(^-^)
    お久しぶりです(笑)

    ニコ店に寄らせて頂きました☆
    ご馳走様でした!

  • ohcyan

    ohcyan

    2013/11/10 10:04:02

    ご無沙汰してまーす(^O^)

    お店に寄らせてもらいました~、

    素敵なお店ですね。

  • ⋈-*和華菜*-

    ⋈-*和華菜*-

    2013/11/03 18:02:05

    ニコ店にお邪魔させていただきました!
    おいしくて全種類食べちゃったw
    ありがとうございました!

  • 優衣

    優衣

    2013/11/01 20:22:17

    ブログコメント どうもありがとうございます!

    私のクラスで風邪が少し流行っていて・・・^^;

    やはり 季節の変わり目だからなのでしょうかね~。

    まりあさんもお気を付けて(´艸`*)

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/10/30 12:24:35

    サークルにニコ店のトピ作ったです。ニコ店に関係のあることなら何でもOKなのです。^^
    メンバー一覧から食べ歩きも出来るしやり方とか知恵とかいろいろみんなで書いて欲しいです。
    よろしくなのです。^^

  • 優衣

    優衣

    2013/10/30 06:30:24

    おはようございます!

    まりあさん お久しぶりですね(*^^*)

    はい。お名前変更しました~。

    実はこれ本名なんです(笑)

  • 優衣

    優衣

    2013/10/28 06:28:02

    まりあさん おはようございます(^-^)

    お久しぶりですね♪

    ニコ店のご来店 ありがとうございます!

    私もお返しで まりあさんのお店に お邪魔させて貰いました。

    ごちそうさまでした☆

    良かったら またいつでも ご来店して下さいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 瑠璃色薊

    瑠璃色薊

    2013/10/25 23:22:58

    お久しぶりです月城さん!!

    実はですね・・・・

    明日、台風の威力によってですが、天使のすみかにいけることになりました!!
    ちなみにららぽーとすみかです!!

    母は避難勧告が出たときのことを考え、猫のお守りなので

    父と行くことになりました。うぅ~~!

    楽しみです!!

    あと、今少し気になっている子は、初音ミクとMSD30番ちゃんです。
    初音ミク好きの私は、どうしよう どうしようと悩んでおります

    あと30番ちゃんはこの前のドレス発表会のときから気になってはいたのですが、
    やはり見れば見るほど35番ちゃんに見えてくる・・・

    でも里限定・・・・?

    悩みますね~

  • マリ

    マリ

    2013/10/23 11:45:10

    まりあさん コメント 有難う御座います☆

    私も 具合が悪い時は いつもより 眠くなりました!

    ぐっすり寝て おかげで体調も よくなりましたよ♪

  • 琴菜✿

    琴菜✿

    2013/10/19 17:18:22

    コメントありがとうございます!!

    お礼のstpです(#^.^#)

  • マリ

    マリ

    2013/10/18 06:44:28

    まりあさん 毎度 コメントありがとうございます。

    そうですねー。

    私は、今の時期は反抗期なのでしょうか・・・。

    でもそれを母に相談言ってみても、多分真剣には考えてくれないと思います(笑)

    一度だけそのような事を言ってみたのですが、軽く流されて終わりました(笑)

    反抗期は誰にでも訪れるものですし、仕方ないことですよね・・・(´ω`*)

  • ichika

    ichika

    2013/10/17 22:00:41

    地熱床暖房、いいですね*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)
    せめてお家だけはぬくぬく出来る場所であってほしいです←
    これからの季節、ヒートテックなしでは過ごせません(*´艸`*)(笑)

  • ☈遥.

    ☈遥.

    2013/10/17 19:49:46

    こんばんはー(*´∀`*)
    いえいえ、ヒメシオンはすごく求めていたので!^^
    嬉しかったです♪゙

    私も大事に使わせていただきますねー(*´`)

  • ichika

    ichika

    2013/10/17 13:42:14

    せっかくなのでこちらにコメントさせて頂きます(*´∀`*)♪
    朝ご飯には初めてだったのですが、腹持ちはほんと抜群でした(笑)
    祖母が手作りあんこを送ってくれたので、それをつかって母が作ってくれました(*´∀`*)

  • ゆり❀和風好き

    ゆり❀和風好き

    2013/10/16 16:22:13

    私はブログの説明文の所に伝言板のURLを貼って、誘導するようにしてます^^
    マイページ設定→ブログ設定 で編集できますよ❀

    ご参考までに❀

  • マリ

    マリ

    2013/10/16 05:51:31

    まりあさん ありがとうございます(*´ω`*)

    まりあさんのおかげでいろいろ悩みとかも解決してるので、本当感謝しています!

    また悩みなどが出来た場合は、相談に乗って下さるとすごく嬉しいです。