天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】目指すはお蝶夫人【挑戦したいスポーツ】

スポーツ

とりあえずマジレスすると、硬式テニスをやってみたいです。
元ソフト(軟式)テニス部だったんで、軟式でもいいのですが
やっぱり大人の女?としては硬式も嗜んでおかないと…とw

元々ラケットを使った競技は好きなんです。
テニスしかり、バドミントンしかり、卓球しかり(`・ω・´)

いいじゃないですか、アスレチッククラブとかのテニス教室に入会して
テニスレッスンなんてちょっと優雅な奥様チックでwww
しかも日に焼けたくないから室内の、しかも夜間コースだったら最高ですなw
まあ、今の所そんな体力も金銭的余力もないですがね(つД`)

あ、あと小さい頃からの夢であるクラシックバレエも
最近は私のように小さい頃やってみたかったけどできなかった人が結構な数居るらしく
大人のためのバレエ教室なんてのがカルチャーでよく開催されているので
そういうのも行ってみたいなぁと思っているのですが
やはり金銭的事情により、簡単には行けそうもありません。

とりあえず最近体が鈍ってきてるからストレッチとかからやらないとですねぇ(;´Д`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/10/16 21:52:51

    いいねぇ 硬式テニス
    50年前 テニスを介してステキな御縁を頂かれたお方もおられるし・・・ (^J^)

  • sakino

    sakino

    2013/10/16 09:41:14

    よろしくって くりすさん 優雅なフォームでテニス極めてね
    なんて言いながらね ✿(。◕‿-。).:*:☆