薄荷

ハロウィンw

日記

パンプキンの王国のアイテムそろったのでお披露目ですw

今年は色違いの服もあるので、まだできることがありそうで楽しいです。

相変わらずPコインの服の豊富さにはびっくりしますけどねw

  • 雪路

    雪路

    2013/10/17 10:08:57

    >Mt.かめさん
    今回はわりとそろいやすかったですねw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/10/17 08:35:26

    わたしも一応そろいましたー♪

  • 雪路

    雪路

    2013/10/17 00:39:20

    >たるびぃさん
    ありがとうございます!
    そして交換した首飾りつけてないのに気付いたっ…。
    ぼけちゃった(><)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/10/16 22:07:18

    そろってよかったですね!
    私はまだ、交換してません・・・(笑)

  • 雪路

    雪路

    2013/10/16 08:11:13

    >妖刀 さゆきさん
    Cコインとかイベントアイテムの場合は色違いくらいないとさみしいですよ。
    ボリューム的に(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/10/16 06:49:07

    ちょっとパターンを変えて量産して数を売ろうという安易な発想が加速しています