毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

挑戦したいスポーツ

スポーツ

かなりの運動音痴なのでスポーツはあまりしません。

ちょっとやってみたいのはゴルフかな。

育てても育てても最後の一つがメガりません。

今月の課金分も終了です。

手持ちの月見草が出来ますよう支援よろしくお願いします。

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/10/17 23:03:18

    こんばんは、いつもありがとうございます^^
    昨日は絆創膏ありがとうございました^^
    とてもとても助かりました^^

    月見草メガれ〜メガれ〜^^
    お水と素敵お届けです^^

    CS…ウサギと鷲対決になるんですかね…。

  • えるめ

    えるめ

    2013/10/17 00:18:49

    最後まであきらめないでがんばってくださいね。

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2013/10/16 23:29:36

    ゴルフ!^^
    打ちっ放しの二階席からドライバーも一緒に
    飛ばしてしまった思い出が(爆)
    明日もご支援✿頑張りますねっ!

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/10/16 23:02:00

    こんばんは、いつもありがとうございます^^
    月見草メガれ〜メガれ〜^^
    お水と素敵お届けです^^

    絆創膏今日も出ませんでした…
    甘えちゃってもよろしいですか?

  • saki

    saki

    2013/10/16 22:30:22

    がんばって下さいませ!!

  • ღ☆いちご☆ღ

    ღ☆いちご☆ღ

    2013/10/16 20:38:49

    メガりますように


    ゴルフでしたら どうぞ うちの主人を お使いください^^

  • √AzuSa.

    √AzuSa.

    2013/10/16 17:13:17

    支援感謝です!

    お返し支援ですmm

  • 美ヶ原菜乃

    美ヶ原菜乃

    2013/10/16 13:00:59

    はじめまして、ゴルフですか^^

    数回だけしたことあります^^