つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

浅いバナナ

日記

ふふ


ばななん
ばななん
ばなぁなぁ~

って歌があったような。


台風すごかったねぇ

朝バスが風で揺れてるし~
俺の胸は
ゆれないけどって~

当たり前か

会社にいつもより早く出たら
なんのこっちゃ
その分早く着くし・・・・・。

てなわけでいつもどおりコンビニへ
最近狙っているドリンクがあるのだけど
それが見つからずにはぁ。。。。

ん?

新しいのがある

げっつ(←古いか^^;)

http://www.elbee.jp/company/news/20131008a.html

何も考えずにドリンクイン~

パイルダーオン♪

うぉーーーーーーーーーーーーー

すごいぜ

なにがって
アサイーより
バナナが濃い^^;

例えるなら
花火シリーズの三連ドンちゃんが
でたときのどーーーーーんって
感じぐらい
濃いぜってわからないよなーーー

とりあえず濃いのよ

あとはブルーベリーのお味がして
ちょっと印象的なドリンクでしたとさ

めでたしめでたし(←マンガ日本昔話風に締めてみた(笑))

これは二度目があるかといわれると
難しい質問だ^^;
男と女の関係みたいなものだな(謎)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/10/17 14:59:18

    二度目かぁ~~
    ずれたなにかは、二度目はにゃいにゃんぼですが・・・

    違う形にはなれるよな・・・
    今日はミルクセーキにはまりました・・
    疲れてるんだ~~と・・・・実感。

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/10/17 10:33:10

    こんにちは♪素敵&お水お届けです(o≧▽゜)o台風は大丈夫でしたか?此方は風が凄かっただけでした。
    おお♪チャレンジしてみようかな?w

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/10/17 00:46:19

    おお~^^
    バナナジュース?みたいな感じ??(笑)

    でも。。おいしそうな色?ではあるね~^^(笑)

    冒険して?のんでみよっかな?^^(笑)

  • まゆの

    まゆの

    2013/10/16 23:17:40

    バナナが濃いと、のどが乾きそう^ ^*

    その上、2度目がないかもしれない。なんて、やや辛口な評価。

    私は、試さない事にきめました♪(飲んだ事ないけど)

  • kicha_

    kicha_

    2013/10/16 22:56:13

    バナナが一本ありました~♪ ←でしたっけ(・_・?)

    ひでさん、今日のブログは絶好調ですね!(>_<")
    よくわからないけど、面白そうな例え(ボケ?)がいっぱい(*゜▽゜)ノ

    アサイーは知ってるけど、会社名がフルッタフルッタなのは知りませんでした~
    変な名前♪~( ̄ε ̄;)

    ちなみに私、バナナアレルギーなので飲めません、残念(>_<")

  • はるみ

    はるみ

    2013/10/16 20:19:32

    は~はっはっはっはっは!!。

    分かりにくいけど、分かりやすい感じがたまらな~。
    私もネ、それ気になってて、買おうかどうか迷ったの。
    男女の関係ね。
    やっぱり買いだわ!。

  • mie

    mie

    2013/10/16 18:57:55

    「パイルダーオン♪」ってなんだっけ?
    ・・・って思って、そっちを先に検索しちゃいました^^;
    調べて納得したのは良いんですが、水木さんが頭から離れてくれないぃ><

    コンビニに行ったらチェックしてみます(*^_^*)ゝ

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/10/16 17:33:52

    ふーーーーーん
    って、私も言ってみた(笑)

    アサイーってどんなんだっけ?
    アサイーの方が気になるわ(笑)

  • 奈柚

    奈柚

    2013/10/16 15:45:22

    アサイーって結局 どんなフルーツなんでしょw
    でも こんなんコンビニにあったかな~?
    今度見かけtら買っちゃうかも アサイーが知りたい!