森近霖之助

白川ー

日記

行ってきた!!

今日は休みだったので、白川公園にまた行ってきましたww

踊ってみたの練習のためにねww

今日は全然進まなかったけどorz


もう少し覚えねば・・・


てかめっちゃ寒かった!!

寒い上に風強くて、めっちゃ辛かったww

みなさん、風邪には気をつけてください^^;

  • キョン@SzN

    キョン@SzN

    2013/10/16 23:55:01

    >マコトさん

    ぜひ来てくださいw

    心配ありがとうございます!!

    それは良かったです^^

  • マコト

    マコト

    2013/10/16 23:38:09

    春休みとかに散歩がてら行きたいですww

    大丈夫でしたか!よかったです!

    こちらも大丈夫でした〜!^^

  • キョン@SzN

    キョン@SzN

    2013/10/16 23:29:15

    >マコトさん

    名古屋ですよw
    ぜひぜひ来てくださいww

    こちらは大丈夫でしたよw
    マコトさんのところは大丈夫でしたか?

  • マコト

    マコト

    2013/10/16 23:22:43

    名古屋ですかー!
    今度帰ったら行ってみようかなww

    ところで、昨日の台風は平気でしたか?><

  • キョン@SzN

    キョン@SzN

    2013/10/16 23:08:02

    >マコトさん

    お疲れ様です!!

    そうです、名古屋のやつですww

    大変ですよ><覚えが悪いからたくさんやらないといけなくてorz
    ありがとうございます!!

  • マコト

    マコト

    2013/10/16 21:36:54

    おつかれさまです^^

    白川公園は名古屋のですかな・・・?

    振り付け覚えるのって、大変そうですね(;`・ω・)
    キョンさんこそ風邪ひかないでくださいね〜><;