なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

引かれないなあ。

ニコガチャ

次回の黒ガチャも、

どうも食指が動きません。




どう見てもアリスの二番煎じ…。

やっぱり二番煎じはなー。

よっぽど出来がよくないとなー。




以前はダブった黒ガチャをフリマに使っていましたが、

最近はダブるほど回さない事実。




黒を2週回すなら、白を回すかも!

↑1回は回す誘惑に負けるはず^^;




  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2013/10/21 21:26:03

    K。さん

    回していないですか?
    私は気球が欲しいくらいで、
    あまり欲しいものはないです…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2013/10/21 21:25:06

    K。さん

    両手で持っちゃうと
    他に何も持てないのが欠点だと思いません?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2013/10/21 21:24:20

    マサ吉さん

    やっぱりね☆

  • K。

    K。

    2013/10/17 22:46:15

    リリースしましたね^^
    今日見たらやっぱり惹かれませんでした( ̄▽ ̄;)
    シュナのポーズもなんだかなぁ><残念;;

  • K。

    K。

    2013/10/16 23:50:56

    K。も最近黒ガチャ回してないです^^;
    欲しいのが1、2個しかないことが多いので最近は焦らずフリマ覗いてます( ̄▽ ̄;)
    今回もあの画像見る限りはシュナウザー(犬)しか惹かれませんね(ノ▽`)

  • 秋のマサ吉♂。

    秋のマサ吉♂。

    2013/10/16 22:32:29

    オレも全然ひかれないw