ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「挑戦したいスポーツ」について

スポーツ

愚問・・・ですな(−ω−)<無いに決まってるじゃないですか♥

伝説のスーパーインドアーふらんふらです☆\(`・ω・´)/ドーン!




伝説?これから考えますwww(^ω^)ニョホホv ←
 

  • さとけい

    さとけい

    2013/10/17 22:14:28

    では 我が青森 八甲田山系で「ボブスレー」してみましょう^^

    運動神経はなくても、冷凍マグロ状態で、多少の舵は私がとりますからw
    競技終了後は、酸ケ湯温泉という でかいだけの温泉で
    冷凍状態を解凍しますのでw

    小さい頃、一人乗りのソリを10くらいつなげて急斜面&急カーブを滑り落ちる
    「地獄列車」というスポーツに励んでいました。