調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ちょっと遅い?

コーデ広場

ハロウィン仕様

もらったステキコーデ♪:50

着ないコーデ着まくり^^♪

  • べービ♬

    べービ♬

    2013/10/20 21:58:56

    流石いまさんだ~^^
    今ね、右の親指が巻き爪ひどくって、手術が28日なんだけど
    結構気にして歩いてます。
    いまさんの言うとうり3時の方向です!!
    もっといまさんが近くにいたらよかったのに・・・
    整骨院のせんせいとも相談して、言われたところをやってもらうように言います。
    今朝は3時頃に両足がつって、治し方を教わったけど中々治らなかった^^;
    1日中の運転はきついですね。
    またなにかあったら教えてくださいね^^
    ニコタではただでいい~~?(´∀`*)ウフフ

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2013/10/17 15:28:35

    おお、鍵買ったんだ~~(#^.^#)

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/17 05:15:08

    メガネを取ったお顔が見てみたい^^

  • ジ魔

    ジ魔

    2013/10/17 03:23:32

    お久しぶりです!
    不在のあいだもいらしていただいてありがとうございました♡
    日本もかわってましたが不在のあいだににこっともいろいろかわってました笑
    またちょくちょくinできると思いますのでよろしくおねがいします〜!