ひふみ

言われたいセリフ

恋愛

言われたいセリフかぁ…。

う~む(-"-;
…何も思い浮かばない。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/18 22:41:37

    うらっちさん、こんばんは☆
    それって、武田鉄也の101回目のプロポーズでしたっけ?

    最近はTVを全く見ていないから、「この人何を言ってるんだろう…?」ってなるかもw

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/18 22:37:00

    ヒデさん、こんばんは☆
    嬉しい言葉なら色々あるけれど、カテゴリが恋愛なんだもん。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/18 22:36:19

    小豆王子さん、こんばんは☆
    としさん、北海道で散華したんですよね。
    函館に土方歳三館ありますよ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/18 22:35:06

    御狐神さん、こんばんは☆
    殺し文句のつもりでも、場所と相手を間違えるとギャグになってしまうかもしれませんね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/18 22:31:43

    はつこさん、こんばんは☆
    うんうん、いろんな手持ちありますね~^^

    私の場合、「何もしなくていいよ~」って言われると、
    逆に色々余計な事をぐるぐる考えて無駄に疲れちゃうかも~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/18 22:29:01

    けんさん、こんばんは☆
    美味しいたこ焼きは嬉しいけど、カテゴリが恋愛なんだもん。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/18 22:27:50

    小早川さん、こんばんは☆
    お寿司は大好きだからうれしいけど、カテゴリが恋愛なんだもん。

  • うらっち

    うらっち

    2013/10/18 22:02:38

    そのむかし…
    ボクらが見た「トレンディドラマ」的な

    台詞とかは?

    「ぼくは死にましぇ〜ん!! あなたが好きだから…」
    みたいな事(^m^)

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/10/17 23:38:18

    書けないだけじゃないですか?

    嬉しいと思う言葉で~す♪

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/10/17 22:59:35

    コーデ・・・新撰組・・^;^
    新撰組の土方歳三が京都の女性に向けて
    「シノビリカ 何処いずこ)で観ても 蝦夷の月」
    と詠んだそうな・・^;^

  • 御狐神

    御狐神

    2013/10/17 19:16:24

    通りすがりに殺したい・・って漫画がありましたけど・・

    殺し文句って 言った事が無くて・・・


    未だに 惚れ薬が作れず ホラ薬ばかり作っております。 

  • はつこ

    はつこ

    2013/10/17 18:02:04

    わぁ~お寿司だわ!美味しそう!!

    ニコタっていろんな手持ちのアイテムがあるのね。


    今のところ言われたいセリフは「何もしなくていいよ~」とかか・・かな。

    結構気を遣う性格だから。

    こう言われると楽になる。

  • けん

    けん

    2013/10/17 01:10:52

    ん~(-_-)
    『美味いタコ焼き毎日焼いたる』←こんなのはどう?ww

  • 小早川

    小早川

    2013/10/17 00:55:18

    え?「寿司おごるよ」とかはダメなの?w