♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

2013年秋アニメ

アニメ

げんしけん二代目面白かったですねぇ~☆

腐女子さんたちには、
進撃の巨人がバカ受けだそうですねぇ~☆

今は、リトバスしか見ていません。
女性向けのアニメって・・・
どうもあざとくて?見る気がしない^^;

と言うか、アニメって私の場合
可愛い女の子もしくはショタキャラが
出てないと、見る気が起こらない?

なので、腐女子がハマるアニメ
タイバニ、黒バス、Free!などには
食指が伸びないわけだ^^;

ってかFree!は、凜の妹ちゃん萌えw

殺し屋さん、藤田咲ちゃんのキャラ
目当てで見よう!と思ったのに・・・
うち、関西だから映らんのよ(泣)
CSでやってるかなぁ~?

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/10/30 22:16:25

    もうレベル7ですかぁ~早ッ!
    やはり、友達の多い方は上達も早いのか☆
    うちは、キャベツが常に足りない状態ですよ;;

    巨乳が妹かと思ってたら…ロリちゃんの方でしたね♪
    エロい長兄の声が聴いてみたいけどw
    知らない声優さんだわ~^^;
    見てないけど、リズたんには幸せになって欲しい。

    お互い多趣味?だから、大変ですね☆
    ドールは、女性的な趣味ですよね♪
    私も、ゲームのキャラメイクやアバターで
    イケメンやら美少女作るのが好きですしねぇ~w

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/10/30 10:10:24

    今日もニコみせを休んで、おしゃれして ぶらぶらり。(笑)。
    せっかく洋食レベル7新メニューを覚えたのに「またキャベツかよ!」で
    グレているとかは秘密。

    『ブラッドラッド』には、吸血鬼3兄妹が出てきて、
    妹は長兄LOVEなんだけど、長兄は次兄ばっかりかまう(研究対象^^;)ので、
    妹ちゃんは次兄にメラメラ嫉妬・・!なのです。
    (メインのストーリー、バッサリ省略しとる・・>オレンジ。)

    それでも健気に、長兄からの頼まれ事は引き受けてしまう。妹。
    ダメだよ。そんなエロい声の長兄に、いいように使われていては(;△;)。
    リッ、リズたぁ~~~ん!! (<アホ丸出し、オレンジ。)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/10/26 20:22:39

    こんばんは。
    私も赤ちゃん時代の甥っ子には、リアルフリマで女子服も買って女装をさせ・・。
    帽子系がキライな子で、
    ウエディングベールみたいなの、かぶせられなかったーー。
    (女子服は使用後、私の母が自動的に従姉んちの女児へ送ってくれました。)

    「ガッチャマンクラウズ」、胸のおっきい はじめちゃんもカワイイし、
    ねこみみ髪で 胸ぺったんこの うつつちゃんもカワイイ・・・。

    うお。『支配者の黄昏』OVA化、1998年。
    ううーむ。この頃は、第一期・人形熱、発狂時代でした。
    レナウンのイエイエガール’98(店舗ごとの抽選で当たる)を求めて、
    会社帰りに、西へ東へ、デパートめぐり。
    休日には、リアルフリマで 昔のリカちゃん、ジェニー人形探し。

    まんが・アニメ方面、手薄だったかも・・。

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/10/19 17:58:15

    守備範囲広いっすねぇ~
    知らないタイトルばっかりですよ!
    すごく勉強なりますッ☆

    「Free!」あざといのでw
    最後の方しか見てなかったんですが(^^ゞ
    ショタ時代可愛かったですねぇ~☆
    私も…昔はブラコンで?
    弟に女装とかさせてましたねぇ~

    「ガッチャマン」のヒロイン可愛いっすねぇ~♡
    なんか、オネェっぽいキャラも多いしw

    すみません。。(_ _ゞ
    調べてみたら…「火閻魔人」じゃなくて
    続編の?「支配者の黄昏」のOVAでしたわ;
    5年前に、DVDも発売されたみたいでつよ☆

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/10/18 23:25:12

    ええーっ、『火焔魔人』ってアニメ化されたんですか。
    レンタルしそこないました・・。

    (その手の情報に うとかった時期って、転勤やら結婚の頃かな・・)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/10/17 22:06:45

    わは。江{ごう}ちゃんの美筋肉フェチぶりは、ステキでしたねぇ~。

    爺好きの私にしては珍しく、Free!は、小学生時代キラキラ4人によろめきました。

    ほら、じじいは70歳~90歳超とか、20年くらい楽しめるけど、
    声変わり前の、男の子の賞味期限のほうが短いことに気づきましてねッ(^□^;)

    (甥っ子が13才にして175cmの巨漢~になってしまってたのも、ショックでかく。)

    2013夏アニメ(7月スタート組)は、
    『進撃の巨人』と『ダンガンロンパ』、『ガッチャマンクラウズ』と『有頂天家族』を
    毎週、優先的に観ていました。
    ガッチャマンが新鮮。ただ最終回、ちょっとエピソードはしょりがあって少々未消化。

    『ブラッドラッド』も、正統派・男の子向けアニメ♪で、ほとんどおもしろかったのですが、
    おいしいキャラや特権魔術の設定や、過去の因縁話やら、風呂敷を拡げるったけ広げて、
    「続きはマンガ読んでね」な終わり方しやがったので、【評価激下げ!】です。


    秋アニメは、順調に録画スタート。

    しかし、『PUPA{ピューパ}』をチェックしておいたのに、
    なかなか検索にかからんので ネットを調べたら、ニコ動配信だそうで。
    残念だけどパスです。
    「妹が食人の病に感染して、自分を食べさせようとする兄」とか、
    なかなか衝撃的な設定なのですがーーー。

    あと、『鬼灯の冷徹』も動きがないです。(初回放映日・情報が入らない。)
    製作側に何かあったのかしらん・・???