みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

黒ガチャ第27弾【交換希望】

ニコガチャ

黒ガチャ第27弾交換希望


【求】

オズの国のドロシー(ladies)(目玉)

オズの国のブリキガール

オズの国のカカシ(ladies)


オズの国を旅するゴンドラ


オズの国のこびと



【出】

オズの国の臆病ライオン(ladies)  ×

オズの国の空飛ぶモンキー      ×

だっこワンコ(トト)            ×

オズの国の嵐               ×



※注1、先送りでお願いします。
※注2、目玉と普通品との交換は1:2でお願いします。

  • みよ

    みよ

    2013/10/19 21:22:04

    レモネードさん:今度、交換お願いします。ε(◡‿◡✿)з

  • レモネード

    レモネード

    2013/10/18 00:19:37

    遅かったようです(T ^ T)

  • ゆきや南瓜恋者

    ゆきや南瓜恋者

    2013/10/17 18:51:02

    ありがとうございました。
    こちらも、確認いたしました。

  • みよ

    みよ

    2013/10/17 18:47:46

    ゆきや南瓜恋者さん:確認しましたので送りました。
    ありがとうございました
    一旦、友達は解除しときますね。

  • ゆきや南瓜恋者

    ゆきや南瓜恋者

    2013/10/17 18:40:37

    ありがとうございます。
    では。ゴンドラと小人送りますので、ご確認くださいね^^

  • みよ

    みよ

    2013/10/17 18:37:33

    ゆきや南瓜恋者さん:それでお願いします。友達申請しときます。

  • ゆきや南瓜恋者

    ゆきや南瓜恋者

    2013/10/17 18:25:40

    初めまして広場からの訪問です。
     出)ゴンドラ、小人

     求)だっこワンコ。あらし

    2:2の交換を希望します。
    けんとうよろしくおねがいします。
    先送りいたします。

  • みよ

    みよ

    2013/10/17 16:22:02

    くりすさん:ありがとうございました。
    友達申請解除はOKです。

  • みよ

    みよ

    2013/10/17 16:21:31

    éricさん:ありがとうございました。

  • くりす

    くりす

    2013/10/17 16:17:54

    ライオン確かに受け取りました。
    こちらからもお送りしてますのでご確認お願いします。

    この度はスムーズな交換ありがとうございました(^^
    また機会がありましたら よろしくお願いします。

    お手数ですか受け取り確認終わりましたら
    一旦友達解除お願いできますでしょうか?
    (少々人数が多く、管理が大変になってしまうので^^;)
    お願いいたします。

  • éric

    éric

    2013/10/17 16:08:55

    空飛ぶモンキー届きました*
    スムーズな交換ありがとうございました<(_ _)>

    友達解除の方はお任せしますね^^

  • zoko*

    zoko*

    2013/10/17 16:08:06

    は~い(*'ー'*)ノ
    じゃ!失礼します~(:D)┓ペコリ

  • みよ

    みよ

    2013/10/17 16:05:04

    zoko*さん:すみません。ライオンは交換中です。

  • zoko*

    zoko*

    2013/10/17 15:58:23

    はじめまして こんにちは♪
    ブログ広場からおじゃまします~^^
    小人がダブってます^^;
     ライオンと交換お願いできないでしょうか?
    よろしくお願いしますo((=_ _=))oペコリ

  • éric

    éric

    2013/10/17 15:57:37

    友達申請ありがとうございます^^
    今カカシをお送りしました*

  • みよ

    みよ

    2013/10/17 15:53:45

    éricさん:お願いします。友達申請しときます。

  • éric

    éric

    2013/10/17 15:40:39

    初めまして、こんにちは。
    ブログ広場からお邪魔します*

    空飛ぶモンキーとカカシとの交換希望です。
    こちらから先送りプレ可能です。

    よろしければどうぞご検討ください^^