オーロラ

黒ガチャ 第27弾

ニコガチャ





(o´д`o)=3 ふぅ


いつものことながら…

11種類中~出なかったのが、↓の3種類

ドロシー 目玉
きぐるみ 目玉
ライオン

ん~~~~微妙な出方ですな(≧m≦)ぷっ! 

で、ダブリが…

だっこワンコ
ホウキ魔女


それにしても、目玉がドロシーだったなんてww


  • ゆきや南瓜恋者

    ゆきや南瓜恋者

    2013/10/19 13:45:01

    くまさんに、なってるね^^
    出たのかな?交換かな?
    今回は全身服より、アクセサリーの方がよかった気がする?
    ドロシーはアリスに似てるし、くまは、暗黒くまに似てるもん
    手持ちは無かったけれど、トトとおサルと魔女全部一緒にコーデできるのはすごいね^^

  • ルナღ

    ルナღ

    2013/10/19 13:07:55

    夢のトトちゃん抱っこが出来ました///
    大事にしますね♪

    本当にありがとうございました^^*

  • ルナღ

    ルナღ

    2013/10/19 13:01:22

    交換ありがとうございます^^

    よろしくお願いします(* u.u)

  • いまある

    いまある

    2013/10/19 03:58:49

    え?mensはライオンときぐるみが目玉だよw

  • やっこ

    やっこ

    2013/10/18 16:50:41

    あたしも1回目フルに回して目玉0だったよ(´;ω;`)
    二回目でドロシーが出てくれてくまはお友達が限定と交換してくれたのぉ
    黒のダブリはおそろしーです(´;ω;`)
    早めに終了できて良かったです
    くまさんゲットできるといいですね♥

  • アイ

    アイ

    2013/10/18 11:01:09

    クマのきぐるみは出なかったので過去くま。。(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャ

    ブリキも出ないんだけど交換記事書いてみようか悩み中w

  • pleiades

    pleiades

    2013/10/18 10:23:00

    今回は全身服少なかったよね・・・・

    自分は足元のフクロウみたいなやつダブりまくり~orz

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/10/17 19:52:17

    同じく目玉欠乏中のケイトでーーす。
    ライオン3匹と小物2つのダブりには負けました。

  • なぎさ

    なぎさ

    2013/10/17 18:31:45

    ちなみにMen'sはの目玉は、臆病者のライオンときぐるみなんだぜ。

    Ladiesと違うのはスカートだからかなぁ?

  • なぎさ

    なぎさ

    2013/10/17 18:29:34

    案山子ばっかり5つも出て、現実だったら蹴り倒してるわw

  • みータン

    みータン

    2013/10/17 18:19:02

    無事に届いたようで安心しました。
    交換して下さって本当にありがとうございました^^*ペコリ♪

  • みータン

    みータン

    2013/10/17 18:14:40

    コメントありがとうございました^^*
    是非、交換をよろしくお願いいたしますね。

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/10/17 18:00:23

    充分に可愛いよ(*^-^*)

    ドロシーがダブりました;^^
    ビミョウw

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/10/17 16:16:15

    わんこ(トトだっけ??)存在感凄いですねww
    今回Pコ節約のため、本気でスルーです~><
    皆さんのコーデで満喫❤

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2013/10/17 16:03:31

    可愛いじゃないですか❤