アミ

びっくりなんですけど~(@@;)

日記

今ちょっと遅れたけど黒ガチャ回しました(დ☣‿☣)

迷っていた割にはフルで・・・(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

珍しいことに目玉が2つとも出たんですv(。◕‿◕。)vブイッ♪

ダブリはブリキガールが2つ出たぐらいで

あとはスルッと・・・・

ないものは

オズの国の嵐
だっこワンコ

この2つのみです(。◠‿◠。☆)

あんまり珍しいのでびっくりしてしまいました(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/10/25 18:21:16

    こんばんは^^
    アミさん><;;  何もいらないよって言ったのに~~^^;
    気を使わせてしまってほんとうにごめんなさいm(__)m
    持ってないのでとても嬉しいです(っ´∀`c)キュンキューン
    どうも有り難うございます┏○))ペコ
    大事に使わせて頂きますね^^

    これからはもう気を使わなくて良いしプレも止めましょう^^
    ほんとにダブってるものなので、置いておくよりは欲しい方に貰って頂ければと思いますのでね^^

    お金使わせちゃったね。。。有り難うですペコリ(o_ _)o))

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/10/18 10:54:10

    全部揃ったので交換なしで^^
    プレしておきます^^
    いつもありがとう^^

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/10/18 10:31:55

    (*^▽^*)ノおはよう

    ワンコあるけどいりますか?^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/10/18 08:45:32

    早速のプレ、ありがとうございます(*^-^*)
    次回以降の機会に お返ししますね~~♪

    私は もう、回しませんwww
    限定買っちゃったから><  ここんとこ 使い過ぎwww
    いちお、反省してます;^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/10/18 08:07:38

    すごい、すごい@@
    目玉がおそろってのは、めったにないよね(ノ⌒▽)ノ♪

    ワンコは、残念ながらダブってないの><
    いただいていいのかな?

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/10/18 00:44:18

    いいないいな~♪
    おめでとう!
    あたしも10回回したけどね・・
    悲惨な結果で言いたくないわwwww
    日頃の行いかしら?(✿→艸←)

  • かえで

    かえで

    2013/10/17 21:22:31

    ライオンも当りました。

    にくたらしい。笑

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/10/17 21:17:25

    おめでとう^^

    今回は回すか新作を買うか悩んでます^^:

  • チャイ

    チャイ

    2013/10/17 21:11:09

    オオォォ(゚Д゚ノ)ノ すごいです@@
    今回は怖いので回すのやめちゃいました><
    でも可愛い|ョω・)ジィー

  • かえで

    かえで

    2013/10/17 20:36:57

    ドロシーの服いいですね。
    私は変なものばっかり当りました。
    にくたらしい。笑

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/10/17 18:38:47

    アミさん~
    毎回 コメントありがとう~

    お陰様でコンプしましたぁ~

    確かに今回の黒ガチャは目玉が出やすかったと言う評判です。
    交換サークルの方でもみんなが言っていました。
    目玉よりもライオンとかゴンドラとかワンコが出にくいとか・・・・・

    私も目玉が3つも出たのでビックリでした。(*゚∀゚)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/17 16:48:18

    ♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬
    おめでとう

    いいですね

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/10/17 16:41:51

    こんばんは^^
    おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/10/17 16:08:47

    おめでとうございます。
    私は今回どうしても欲しいのはワンコのみ!
    あとはゴンドラくらいかな?
    で、回したら出ませんでした(--;)
    もう気力ないので交換に夢を託します。