ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

今日も仕事に行って来ましたw

日記

お盆で入電(の数)が少なく成っているのですが、
平日は営業しておりますので、当然出勤w
一部の人は、盆休みを取っておられるようですが、

私は、面接の時に年中無休だが、土日祝日は休み。と聞いていて、
盆、正月も出勤して欲しいとの事w

でも、正月休みは確か9日間休み有りました。
幸いな事に、休みが土日からスタートだったからです。。

今回は、土日だけ休みw

仕方が無いのですが、皆が遊びに行ってると思うと…
((´;ェ;`))ゥルル なんだか電車に乗っていても寂しい気持ちにww

でも、カレンダー通りなので、9月に休みが沢山あります

楽しみに待ってま~す(≧▽≦)



  • じゅん

    じゅん

    2009/08/15 19:10:38

    どもってるけどw♫

    わかりました~wm(._.)m ペコッ

  • ろーず

    ろーず

    2009/08/15 11:12:15

    >じゅんさん
    お気持ちだけで嬉しいです♪
    連休は、友とランチにで出かけようかな~

  • じゅん

    じゅん

    2009/08/14 23:23:26

    (llllll・○・llllll) 9月の連休デートの予約しててもいいですかw?