森近霖之助

こんばんわ

日記

Cコインが欲しいがために、今日もブログ書いてますw


髪短くなったから、シャワー浴びた後乾かすのが超楽ww


形もすぐできるからありがたいねww


まぁ伸びても、ワックスつけるから何とかなるけどww


今日お出かけした帰り、高校生を見かけて、

「いいなー、制服着たいな」

って思いましたww


まぁ、27日にオフ会で着る予定ですがww


踊り上手くなりたいなー♪


そういえば7月に撮影したリモコンは、いつ上がるんだろw

  • キョン@SzN

    キョン@SzN

    2013/10/18 18:07:25

    >マコトさん

    マコトさんまだ若いから、着れますよ!!
    それは切なくなるから言わないでくださいw

    ありがとうございます!

  • マコト

    マコト

    2013/10/17 23:15:38

    制服懐かしいですね〜
    私も着たいですw
    でももうあの頃には戻れないんですね・・・w

    27日はぜひ学生気分を味わってきて下さい・・・!!

  • キョン@SzN

    キョン@SzN

    2013/10/17 22:16:01

    >緋紅さん

    切るとスッキリサッパリしますよ♪
    了解ですw上がったらお伝えしますw

  • 緋紅

    緋紅

    2013/10/17 22:04:43

    いいなー、私も髪切りたい…
    上がり次第教えてください^^