りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

黒がちゃ!ゴンドラ~(*´▽`*)

ニコガチャ

今回のオズのクマの魔法使い。

可愛いんだけど、ドロシーの服、何となくアリスに似てるし、
着ぐるみも私的にはあまり着ないアイテムなので、
欲しいなぁ~と思ったのは、ゴンドラ!

ゴンドラ出てこぉ~いと思いながら
腹が減ったと煩い子供を待たせて(笑)
仕事から帰ったそうそう回してしまったんだけど
出たのは魔女(^_^;)

いらない。。。。


なので、どなたか魔女とゴンドラを交換しても良いよ~って方が
いらっしゃいましたらヨロシクお願いします(◡‿◡)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/10/17 23:51:15

    ゴンドラ出なかった( ;∀;)、( ;∀;)

  • 美枝子

    美枝子

    2013/10/17 21:51:44

    魔女?
    案山子なら喜んで;;

  • トシraud

    トシraud

    2013/10/17 20:17:17

     私も西の国の魔女が当たりました!なんか蚊みたいで癇にさわるwww オズの魔法使いではイチバン好きなキャラクターなんだけどw
     いつぞやの三味線状態になったら楽しいなぁwww