ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

連敗中

日記

4日連続です・・・。

何かいいもの買えたな~。

しくしく・・・。

  • ダート

    ダート

    2009/08/19 03:19:08

    ☆ ジェクトさん、はるぴん☆女王様、でかいのが来ないのよね~。

    ☆ 船酔さん、今、少しづつ掃除をしています。

    ☆ めるるさん、次は適当でいきます!

  • めるる

    めるる

    2009/08/15 16:57:31

    考えすぎちゃうのではないですか?
    血統とか前走とかじゃなく、顔みてピンときた子にするとか

    以前、土曜開催でパドックでピンとキタ子がいて
    買ったら120倍くらいつきました

    ビギナーズラックかもしれませんけど

  • 舟酔

    舟酔

    2009/08/15 11:06:51

    気持ちよくわかります。 気分転換に 掃除しましょう。 玄関や風呂場の 掃除 ツキが 変わりますよ。
    私も先週 大掃除しました。 お盆で 盆まえり しないのなら せめて 玄関に 水打ちしましょう。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/08/15 02:01:35

    ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

    ↓の人の おっしゃる通りですよぉー!!!

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/08/15 00:27:38

    大きいのが当たれば、もっといいものが買えますよ!