tom's BAR

tomcat♂

下らなくてすみません。
内容が無くてすみません。
とにかくすみません。

釣り

ニコット釣り

大物だと時間も掛かるし、疲れるorz

竿も餌も有料の方がよさげだねぇ。。。


#日記広場:ニコット釣り

  • tomcat♂

    tomcat♂

    2008/12/18 15:20:57

    >みやさん
     忍耐はいらないと思いますが、
     チャットしながらまったりな雰囲気ではないですよね(^^;;;
     今の状態では、人気無さそうではありますねw

  • みや

    みや

    2008/12/18 15:03:17

    私はザリガニ一匹でへこたれましたorz
    結構忍耐いりそうで私には無理っぽいです(;><)

  • tomcat♂

    tomcat♂

    2008/12/18 09:31:49

    >riru さん
     餌と竿が今のところ有料と無料を選べるようです。
     無駄使いしたくないなら無料でも良さそうですよ♪

  • riru

    riru

    2008/12/18 09:24:59

    有料、無料あるんですか?
    まだやってないので何とも言えないですが、
    お部屋で飼うならかわいいお魚がいいな~^^

  • tomcat♂

    tomcat♂

    2008/12/18 09:17:06

    >あっずさん
     人によって感想が違いますが、釣れる確率が若干変わってくるのでしょうね。
     運が良ければ無料の餌と竿でも大物・珍魚が釣れると思いますよ^^

  • あっず

    あっず

    2008/12/17 22:56:56

    やっぱり有料の方がデカ物が、釣れるのでしょうね。