釣り ニコット釣り 2008/12/17 18:48:13 大物だと時間も掛かるし、疲れるorz 竿も餌も有料の方がよさげだねぇ。。。 #日記広場:ニコット釣り tomcat♂ 2008/12/18 15:20:57 >みやさん 忍耐はいらないと思いますが、 チャットしながらまったりな雰囲気ではないですよね(^^;;; 今の状態では、人気無さそうではありますねw 違反申告 みや 2008/12/18 15:03:17 私はザリガニ一匹でへこたれましたorz 結構忍耐いりそうで私には無理っぽいです(;><) 違反申告 tomcat♂ 2008/12/18 09:31:49 >riru さん 餌と竿が今のところ有料と無料を選べるようです。 無駄使いしたくないなら無料でも良さそうですよ♪ 違反申告 riru 2008/12/18 09:24:59 有料、無料あるんですか? まだやってないので何とも言えないですが、 お部屋で飼うならかわいいお魚がいいな~^^ 違反申告 tomcat♂ 2008/12/18 09:17:06 >あっずさん 人によって感想が違いますが、釣れる確率が若干変わってくるのでしょうね。 運が良ければ無料の餌と竿でも大物・珍魚が釣れると思いますよ^^ 違反申告 あっず 2008/12/17 22:56:56 やっぱり有料の方がデカ物が、釣れるのでしょうね。 違反申告
tomcat♂
2008/12/18 15:20:57
>みやさん
忍耐はいらないと思いますが、
チャットしながらまったりな雰囲気ではないですよね(^^;;;
今の状態では、人気無さそうではありますねw
みや
2008/12/18 15:03:17
私はザリガニ一匹でへこたれましたorz
結構忍耐いりそうで私には無理っぽいです(;><)
tomcat♂
2008/12/18 09:31:49
>riru さん
餌と竿が今のところ有料と無料を選べるようです。
無駄使いしたくないなら無料でも良さそうですよ♪
riru
2008/12/18 09:24:59
有料、無料あるんですか?
まだやってないので何とも言えないですが、
お部屋で飼うならかわいいお魚がいいな~^^
tomcat♂
2008/12/18 09:17:06
>あっずさん
人によって感想が違いますが、釣れる確率が若干変わってくるのでしょうね。
運が良ければ無料の餌と竿でも大物・珍魚が釣れると思いますよ^^
あっず
2008/12/17 22:56:56
やっぱり有料の方がデカ物が、釣れるのでしょうね。