ほのか

黒ガチャ27弾 初日

日記

目玉でました~w
でも出てない物もまだ多くあるので、明日も回します^^

【目玉】
オズの国のドロシー           ☆
きぐるみ(クマの魔法使い)        ☆
【普通品】
オズの国の臆病ライオン        ☆
オズの国のブリキガール
オズの国のカカシ
だっこワンコ(トト)
オズの国の空飛ぶモンキー       ☆☆
オズの国の空飛ぶホウキ魔女    ☆☆
オズの国を旅するゴンドラ       ☆
オズの国の嵐
オズの国のこびと            ☆☆

  • 静流

    静流

    2013/12/14 23:45:45

    場所忘れてました。うちの釣堀にいます。

  • 静流

    静流

    2013/12/14 19:53:53

    ごめん、

    体の調子があんまよくないから、もし無理そうならこっちからここに書きます。

    こっちから言っておいて本当にごめん…。

  • 静流

    静流

    2013/12/14 15:45:07

    ほのちゃん

    もし今夜0時過ぎ時間があったら話聞いて下さい。

    急でごめんなさい。都合が付かなかったら無理って言って下さい。

  • 静流

    静流

    2013/11/13 19:26:58

    ほのちゃん

    18歳が出品してきました。
    出品日時 = 11/13 19:19
    出品しました 雨あがりレインボー ~2013~ 【Red】(無料)

    伝言見て、いい感じに「今回の景品は、しずしず全部…」って出てたので

    全部持ってっていいのかと思ったアホです。

    景品の中にR君がなかったのがゲフン←ということは書けないのでありがとうございます。
    ホントにもらってまっていいの?^^;;;;すみません。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/18 21:29:55

    みこたん

    ありがとうw
    黒ガチャは品数少ない分、目玉が出易いから~w
    でも初日で両方出てくれると気持ちに余裕ができるよねw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/18 21:28:12

    よしさん

    1回で止められのが凄い!w
    何が出たんだろ~??

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/18 21:27:15

    towaさん

    ありがとうございます~がんばりますーw
    ・・・って、もう今の時点で打ち止めにしましたがw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/18 21:26:32

    かみ猫さん

    私は20回回して・・・カカシ以外は揃いました^^
    白に比べると品数が少ないから黒ガチャの方が揃えやすくて楽だわw
    Pコの減りも早いけど・・・(笑)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/18 21:23:01

    かるちゃん

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    スルースキル・・・・・私はいつになったら身に付くのだろう?w
    でもねー!男サブの方の黒ガチャスルースキルは私も身についたのよ?(笑)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/18 21:20:30

    真理亞ちゃん

    2度・・・・(笑)
    ありがとんw
    今回は全身服が少なく感じるね~・・てか、目玉のクマ以前に出た「暗黒のクマ」に似過ぎーーー!!!!!!!!

  • Ξ みこ Ξ

    Ξ みこ Ξ

    2013/10/17 23:08:58

    ほのたん こんばんは☽
    目玉おめでとうヽ(*´∀`)ノ
    さすがほのたん^^

  • よし

    よし

    2013/10/17 22:55:59

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    今回は微妙・・・・
    んで1回だけ回してみたよ~
    でも、誘惑に負けてまた回すんだろうなぁ・・・w

  • towa

    towa

    2013/10/17 22:55:09

    目玉2種類GETおめでとうございます☆

  • かみ猫

    かみ猫

    2013/10/17 22:52:13

    今回は順調にガチャ10回と交換2回で
    ドロシー・モンキー・こびと以外は集まったので良しとしました★

    カカシが気に入ったからか3つも出ましたがw
    うまく交換できダブりひとつ余った感じです~^^

    コンプできるように祈ってます~♥♥♥

  • かるめ

    かるめ

    2013/10/17 22:45:25

    おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    なんと、今回!
    人生初の黒ガチャスルーを決行ですww

  • 真理亞

    真理亞

    2013/10/17 22:28:33

    こんばんは。

    目玉2種類とも出たんですね。。
    おめでとうございます!!
    今回、出て欲しいアイテムより出るなーって思うアイテムの方が多いので、考え中です。
    まだ回すんですね? コンプしろー!! コンプ!(重要なので2度言っておきましたww