ダークベリー

携帯のメールが消えた(>_<)

日記

今日、携帯の過去のメールがないことに気づきました。

おととい、ダイレクトメールの1ヶ月前のがないことに気づいたのですが
間違って消したのかなと思っていたのですが…
今日見たら、全て消えていました(>_<)

個人から来たメールは消さないように別のフォルダにいれていたのに
どうしてなんでしょう…

誰か知っている方がいたら教えてくださいm(_ _)m

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/12/09 23:14:26

    raraさんへ

    書き込みありがとうございます。
    そうなんですね。量的には、たぶん多いとはおもいます。
    ダイレクトメールかもきていたので… 多いですね。

  • rara

    rara

    2013/12/09 21:58:07


    お友達の話ですがメールの数か重さかは分かりませんが
    PCの中には1~2年分でも残ってるそうですがケイタイは
    人によっては半年分くらいしか残らないそうです。
    めちゃっくちゃたくさんメールが来る人は数か月前のも消えるそうです。
    メールの容量がケイタイはPCに比べて少ないそうです。
    初めまして足あとから来ましたよろしくお願いします。

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/12/07 23:16:38

    華鈴(*≧ω≦)さんへ

    まだ、アイフォンは使いにくいです。
    お互いによいクリスマスとよいお年をですね♪

  • 華鈴(*≧ω≦)

    華鈴(*≧ω≦)

    2013/12/07 17:51:38

    あ、アイホォンになったんですか、つかいやすいですか/私はまだ、携帯もかってもらえず、まあ、この年ですから、まだほしいとはおもいませんがね^^;’(このとしなんていっていますが年はちょっとヒミツです)

    ことしもあとすこしですね^^よいニコッとタウンを...

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/12/05 22:24:24

    華鈴(*≧ω≦)さんへ

    コメントありがとうございます。
    最近のメールも消えて、受信メールが0になってしまったんです(>_<)
    なので、今は、アイフォンになりました♪♪

  • 華鈴(*≧ω≦)

    華鈴(*≧ω≦)

    2013/12/05 14:50:26

    よくわかりませんが、数か、時間、つまり(たとえばですけど...)100件以上だったら、昔のから消されて行くとか一ヶ月経ったらとか...では?あ、すいません。全然けいたいのことしらないので、かんですが・・・

  • らおぽん

    らおぽん

    2013/10/18 00:19:38

    知らないので ごめん。 PCなら昔に帰ればよい だけの事ですが。