みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

気配を感じた

日記

 今さっきゴキブリが部屋で>●)))))カサカサしてた(>_<)
ゴキは演技が上手くて死んだフリをする
下手な俳優や女優よりは上手いですε(◕‿◕✿)з
命を狙われてるんだから当然だよね(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-
これに騙されてはいけないから殺虫スプレーを
ゴキ一匹の為に一缶使った❀◕‿◕)ノ

 二週間前にこの部屋はバルサンを炊いたんだけど
ダニ用ではダメなのねぇ~。




 

  • みよ

    みよ

    2009/08/15 21:34:16

    浩さん:ゴキだからキャーキャーも言いたくなるよぉ
    演技が上手だから死亡確認は念入りにねε(◕‿◕✿)з

  • 浩

    2009/08/15 21:23:51

    職場の先輩がキャーキャーいいながら台所用洗剤一本ぶちまけてかけてたら、ゴキさんご臨終だった。
    粘ついて飛べなくなるみたいよ?(笑

  • みよ

    みよ

    2009/08/15 21:14:14

    あやかさん:無事退治したのねε(◕‿◕✿)з

  • あやか

    あやか

    2009/08/15 21:12:56

    うちのお母さんがスプレーで
    頑張って退治しました(・∀・)

    そして妹が袋に入れて処分しました!!わたしは役立たずですけど...(^^;)

  • みよ

    みよ

    2009/08/15 20:35:32

    あやかさん:退治したのかなぁ?
    ゴキは夜活動するからねぇ~。
    発見したらギョェ~(>_<)だよぉ

  • あやか

    あやか

    2009/08/15 20:30:54

    わたしのとこ.両サンみてたら
    弟が発見して大騒ぎになりました(°д°)

  • みよ

    みよ

    2009/08/15 18:34:22

    恵さん:ゴキって演技が上手いから騙されてはダメよぉ

  • みよ

    みよ

    2009/08/15 18:32:50

    銀嶺さん:北海道はゴキは居ないからねぇ~。
    ゴキの飛び脅しはコワイよ(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/08/15 18:31:45

    小桃さん:一匹発見したら数匹は居るからねぇ~。
    私はゴキ苦手(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/08/15 18:30:13

    まゆたろうさん:奴らを甘く見てはダメですよぉ
    ゴキ対策を検討しますε(◕‿◕✿)з

  • 恵

    2009/08/15 11:21:33

    奴は、お空を飛びます。
    めちゃめちゃ怖いです。
    バルサンが一番ですよね。
    そろそろうちもバルサン炊かないと。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/08/15 03:01:56

    ゴキちゃん、こっちは出ないので何とも言いようが・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

    それにしても、ゴキちゃん一匹のために殺虫剤一缶とは・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    ゴキに襲われないようにして下さいね~!  ^^

  • 小桃

    小桃

    2009/08/15 01:07:39

    うんと ダンゴでも 丸出しじゃないし

    冷蔵庫のしたや 流しの横の隙間とか
    置いたのね。
    もちろん ネコも食べなかったし
    いま うちでは ゴキ 出没しないです^^

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/08/15 00:30:19

    え!一缶ですか!!
    お団子が心配なら、置くタイプのも効きますよ(*・∀・*)
    でも、外から入ってくるんだよね~ww

  • みよ

    みよ

    2009/08/14 23:44:26

    小桃さん:ネコはそのダンゴ食べないの?

  • 小桃

    小桃

    2009/08/14 23:09:08

    あのね ゴキ用ダンゴあるでしょ

    あれ うちでは効果絶大でした・・