アミ

やっぱりお腹ぽっこりが気になる~

日記

着替えてみましたが

やっぱりお腹がぽっこりしてますww

ワンコと嵐が出ないので

ちょっと追加したら

またゴンドラが出た(´~`;)

無駄遣いしちゃったな~と反省(≧ヘ≦)


ワンコを頂いてしまいました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
申し訳ないな~^_^;

ぴぃちゃん(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/18 21:14:32

    黒ガチャコンブしました

    今回はとっても調子よくって
    目玉4個も出ちゃいました

    プレゼントしてもいいですよ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/18 20:54:19

    こんばんは 


    嵐ダブってます

    よかったらプレゼントしますよ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/10/18 19:25:04

    ぽっこり  かわいいよ(^.^)

  • ✿akari✿

    ✿akari✿

    2013/10/18 11:09:24

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    ゴンドラプレありがとうございました~(*_ _)ペコリ
    お気に入りです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    お返しできるものもありませんが
    またよろしくお願いしま~~す(⊹^◡^)ノo.゚。*

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/10/18 10:51:39

    おはようございまーす(*´ー`)ノ
    あらら…残念でしたね><
    ガチャはムキになっちゃうから…気をつけなければ!w

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/10/18 10:16:40

    くまさんカワイイですw
    ゴンドラが目玉っぽいですよね~動くし(^^;)
    ドロシーかわいいけど、ちょっと最近の目玉にしたら地味かも・・・

    私はワンコのみ狙いだったので、今朝交換してもらい今回は無事卒業です♫