つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

はろ~

日記

うぃ~ん
だね

もう少しで^^;


題名でこの流れはよめなかっただろぉ(笑)


なぜこれって?

それは

それは












ひみつのあっこちゃん(笑)


ってぼけはさておき
http://www.doutor.co.jp/exc/menu/recommend.html?slide=4

この前書こうと思って
ながされてしまったのだ
先日なんとなく職場の人との時間を潰すのに
買ったんだけど

すっごいよー
どっちも^^;;;

パンプキンにモンブランに濃い^^;


どーーーんって感じで

コーヒーな感じは少なく
一個はかぼちゃーーーって感じだし
くりーーーって感じで
かなり濃い^^

まあ秋もまもなく終わるだろうし
秋を感じたければ
れっつごーーーだぜ

タリー○とかス○バやド○ールとか
よく見るお店と違うから
少し一線を引いている感じが
いいね^^v

  • kicha_

    kicha_

    2013/10/19 16:27:33

    美味しそう♪
    是非近所にあれば試してみたい!

    タリー○とかス○バやド○ールとかは、行こうと思えば行けるのですけどね(>_<")

    こっちにも出店してくれないかなーヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • まゆの

    まゆの

    2013/10/18 21:00:38

    かぼちゃも栗も大好き

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/10/18 19:56:10

    ・・ですね^^・・・

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/10/18 11:57:57

    こんにちは♪やはり季節限定は気になりますね♪

  • はるみ

    はるみ

    2013/10/18 10:52:29

    季節の限定品って、きになるね~。
    栗が飲みたいな~。^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/10/18 08:56:15

    最近はなんでも、

    季節関係なく食べれるけど

    やっぱり、季節限定はひかれますね。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/10/18 03:05:23

    わわわ~~!
    めちゃめちゃおいしそ❤

    栗もかぼちゃもだいすき~ ♬

    レッツゴー!するする~~(笑)