僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

質問

恋愛

「奥さん、旦那さんに言われたい台詞ってなんですか?」
「そやねぇ……うーん、うーーーーーーん」

しばし黙考。

「そうそう、これがええわ」
「なに?」
「宝くじ当たったで。百万円や」
「百万でええのん?」

「それ以上やったらバチも当たりそうやから、百万でええの。いっぺん旦那からその台詞が聴きたいわぁ」
「なるほどね」

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2013/10/19 11:23:44

    宝くじに当たる確率は、交通事故に遭う確率よりも低いそうです。
    どっちも当たりたくないよね。

  • 茜

    2013/10/18 10:20:23

    五百万でもいいかなぁ。
    だんだん欲張りになる僕。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/10/18 10:14:45

    三百万までは受け入れ可能な私w