ピクシー

狩野舞子・・・

日記

可愛いっすよね~

バレーボールは好きなので(昔やってたので)良く見るのですが、
今日、見ててなんとなく、「13狩野舞子可愛いよね!」ってぼつッと
言ったら、子供が『俺もそう思う』って言いました^^

今までもTVで芸能人とか見て「この子可愛いよね」って言っても
反応しなかった子供と始めて意見が合いましたよ~
^^v

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/15 23:40:12

    ナッキーさん:親は子供に嘘をつくことが多いってことです!
           その場を繕うためにつく嘘は子供のためには良くないんじゃないか・・・
           ちゃんと理由を説明することが大事ってことですね^^

  • ナッキー

    ナッキー

    2009/08/15 09:56:32

    嘘をついてるってことですか?
    お子さんのことたくさん書いているのを読んで、たくさんのものを与えられている。
    って、思ったら、羨ましくなって・・・・。
    一度、逃げると戻れなくって。

    紹介してくれました本は読んだことないですが、十数年前くらいにその手の本はけっこう読みました。
    感想はどれも同じようなことが書いてあると思いましたが、せっかくなので読んでみます。
    ありがとうです。

    不幸な家族のもとでは、きれい子は育たないそうですよ。
    だから、時代がよくなるとイケメンが増えるそうですから。

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/15 08:56:23

    さぶさん:イケメン好きな誰の影響だ?
         でも、家の子、みんなからジャニーズに入れたら~って良く言われましたよ~^^

         特に下の子は可愛い系です!化粧が似合いそうで、将来がちょっと心配ですが・・・

  • さぶ

    さぶ

    2009/08/15 07:22:44

    おぉw
    いいねぇ、そういう父子の会話ww
    うちのチビはイケメン好きだから、しょっちゅう騒いでて新鮮味がないけど^^;

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/15 06:41:36

    ナッキーさん:読んでくれてありがとうです。
           子供との生活は大変な時もあるけど、楽しい時もいっぱいあります。

           てか、俺の場合は子供が小さい頃に辛い思いをさせたので、今は子供のために
           頑張ってるんですよ~^^v

           又、寄ってくださいね!

  • ナッキー

    ナッキー

    2009/08/15 00:33:43

    ざっと、11月からのブログ全部読ませてもらいました。
    子供との生活はたいへんそうに思っていましたが、どうもそれだけではないようですね。
    そういうの羨ましいです。
    たいへんなの、嫌で逃げてしまってますから。
    また、いろいろ書いてくださいね。