ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

現ガチャ交換し ま せ ん か

きせかえアイテム

タコさん帽子出ましたよっ(*´▽`*)


そしてイキナリ
交換し ま せ ん か


求)パイナップル
ウサギのおめん
ナツT(祭り)
金魚のトートバッグ

出)
上半身 ナツT(祭り以外なら)

帽子 ばらの冠
    ぷくぷく水中めがね

アクセサリ 毛糸手袋
        サンゴのブレスレット
        ジュエルハートネックレス
        スポーツリストバンド
        ハートのぶら下がりピアス
        リストバンド型腕時計
        ロングマフラー
        
持ち物    いちごクレープ(いいものでしたら・・・)

靴下、タイツ 柄タイツC,D
         ドット柄タイツ
         花柄タイツ

くつ ぱしゃぱしゃ足ひれ

フェイス さっぱり
      うずまきほっぺ

背景 桜花紋
    お祭り気分
    お祭りの灯り
    カラフルサークル
    ガルデニア
    ササノハ
    シンプルさんしゃいん
    シンプルまりん
    ダルメシアンパターン
    夏の大三角形
    ハッピーチェリー
    はるかぜ
    ビックウェーブ
    フォステリアーナ
    ホワイトフラワー
    水面のワルツ
    レビューステージ

いちごクレープは、ナツT以外で複数希望です。
他は、そちら1:こちら複数で構いません^^
ナツTは、1:1でお願いします。

  • 紫音

    紫音

    2009/08/24 22:18:57

    いえいえ、役に立つ情報をありがとうございます^^

    無料コインで交換できるアイテムもご用意する予定です。って・・・
    「も」ご用意するってことは、基本Pコインってことですかね?

  • 悠里

    悠里

    2009/08/24 01:07:20

     ちょっと別のことですが、伝言板に書ききれないので、こちらへ。
     お部屋の家具の買い取りのことです。ヘルプにこうあります。

    「現在のところお部屋アイテムは、

    ●プレゼント
    ●フリマへ出品・応募
    ●買取屋での買取り

    には対応しておりません。

    今後、対応予定ではありますが、時期等は未定です」

     ということです。でも部屋数が増やせられるそうなので ↓
     
    「なお、今後の予定としては、部屋数(現在⇒1)から、
    2部屋、3部屋に増える「増築機能」を検討しております。
    「島と家」を新しく購入することで、2部屋・3部屋ある家を
    手に入れることができるようになる予定です。
    (無料コインで交換できるアイテムもご用意する予定です。)」

     こちらが先になりそうな予感です。
     読まれたあとは、消してくださいね。変なところにすみません。

  • 紫音

    紫音

    2009/08/16 23:49:33

    こちらこそ、出ていないアイテムでしたので助かりました。
    ありがとうございました^^

  • 悠里

    悠里

    2009/08/16 22:03:46

    ちょっと早くに帰れました。3点、送られてきていたのを確認いたしました。ありがとうございます。
    大切に使わせていただきます。また、機会がありましたらお願いします。
    お友達は削除しておきますので、ご安心ください。

  • 紫音

    紫音

    2009/08/16 14:56:03

    3点送りましたので、確認出来次第こちらにご連絡ください。

  • 悠里

    悠里

    2009/08/15 23:07:59

    送っておきました。ご確認ください。ただ、申し訳ないんですが、明日からですと私は仕事がありますので、確認は夜の11時ごろになってしますます。
    よろしくお願いします。

  • 紫音

    紫音

    2009/08/15 22:47:23

    承認しておきましたので、ナツT・ウサギのおめんの2点よろしくお願いします。
    確認でき次第こちらからもばらの冠・桜花紋・いちごクレープの3点を送らせていただきますので。

    今日中に送られてきた場合、確認できないと思いますので、こちらからの発送は明日以降になります。

  • 悠里

    悠里

    2009/08/15 20:40:26

    了解しました。友申出しておきますので、そちらもよろしくお願いします。

  • 紫音

    紫音

    2009/08/15 15:10:09

    申し訳ないのですが、トートバッグは他の方からお譲りしていただけそうなので、大丈夫です^^
    なので、いくつか減らさせていただきます。本当にごめんなさい;

    では、こちらからばらの冠・桜花紋・いちごクレープ、
    悠里様からナツT(祭り)・ウサギのお面でよろしいでしょうか?

  • 悠里

    悠里

    2009/08/15 14:43:59

    すみません。掲示板、と書くべきでしたね。ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
    こちらの希望はバラの王冠、ハートのぶら下がりピアス、背景の桜花紋、フォステリアーナのなかで、そちらがOKと思われるものをお願いします。どれだけが複数か分からないもので…。すみません、こういうの初めてなので。
     あと、その後にウサギのお面がでました。こちらもお入り用でしたら、いちごのクレープを含めて決めていただいてよろしいでしょうか?

  • 紫音

    紫音

    2009/08/15 13:46:43

    コメントのほうとは、掲示板でよろしかったでしょうか?

  • 悠里

    悠里

    2009/08/15 01:21:23

    初めまして、こんばんは。広場から見てやってまいりました。
    ご希望のナツT(祭り)と金魚のトートバッグの2点、プレゼント交換なら可能です。もしそれでよろしかったらコメントのほうにご連絡ください。