ほのか

黒ガチャ27弾2日目(打ち止め)

日記

コンプはしていませんが・・・・
カカシはあまり要らないからいいやw
打ち止めです!w

【追記】
カカシ、プレで頂きましてメデタク!コンプしました~!ヽ(´▽`)/ワーイ
ありがとうございます♥ヽ(๑◕◞◟◕`๑)

☆=自力出し
★=頂き物❤

【目玉】
オズの国のドロシー           ☆☆
きぐるみ(クマの魔法使い)        ☆
【普通品】
オズの国の臆病ライオン         ☆
オズの国のブリキガール         ☆☆
オズの国のカカシ            ★
だっこワンコ(トト)            ☆☆☆
オズの国の空飛ぶモンキー       ☆☆☆
オズの国の空飛ぶホウキ魔女    ☆☆
オズの国を旅するゴンドラ       ☆
オズの国の嵐               ☆☆
オズの国のこびと            ☆☆

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/19 10:42:35

    よしさん

    ありがとうございますw
    数日お休みしていた間に新作が出るわ、黒ガチャが出るわで・・・
    着てみたい服が色々あり過ぎて困ってしまいますw
    今日からまた色々お着替え楽しみます~(*´∀`*)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/19 10:40:48

    かみ猫さん

    カカシありがとうございましたw
    おかげ様でめでたくコンプです~ヽ(´▽`)/ワーイ
    このご恩は忘れませんわw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/19 10:38:52

    みこたん

    ありがとーw
    黒ガチャは品数すくない分、目玉率が高くて「目玉が出ないー!」とヤキモキする確率が少なくていいわw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/19 10:37:28

    静流さん

    あーw
    ドレス系なら♀用の方が出て欲しいよね~><;
    ムキになって回し過ぎにはご注意!w

  • よし

    よし

    2013/10/19 09:41:41

    コンプオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
     素敵なコーデしてくださいまし~

  • かみ猫

    かみ猫

    2013/10/19 01:49:28

    ほのかさ~ん♥

    つれないこと言わないでw
    カカシちゃんにも興味持ってくださいなぁ~(´∀`*)ウフフ

    ということでダブり贈っちゃいますのでヨロシクです♥♥♥
    あ!お礼はなしで!!いつももらってばかりなので!! ←【重要】

    こんな時くらいしかないので出張らせていただいちゃいますねww

  • Ξ みこ Ξ

    Ξ みこ Ξ

    2013/10/18 22:50:31

    ほのたん こんばんは~(♥ó㉨ò)ノ
    目玉3つも!! おめでとう(*´ー`*人)

  • 静流

    静流

    2013/10/18 21:40:04

    ほのちゃん

    ♀用の方が出ないの^^;;;;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/18 21:34:52

    真理亞ちゃん

    そうなんだよね~今回の目玉のクマは「暗黒のクマ」に似過ぎ!!!!!!!!
    もっと毛の長いクマ(テディベアみたいな)とかでもいいのにね~?

    メッセージ気に入って貰えて良かったわw(笑)
    来週の新作プレに、真理亞ちゃんからも熱いメッセージつけて贈ってね❤(。☌ᴗ☌。)

  • 真理亞

    真理亞

    2013/10/18 21:24:27

    ほのかさん

    ゴンドラ受け取りました。 熱いメッセージもww
    中に入れるアイテムは、ティーカップしか持ってないので、欲しかったんです。
    目玉は、クマのきぐるみ持ってるし、いいかなーってww
    ありがとうございました!! メッチャ嬉しい!!です。。
    来週の限定品発売日、昼間に勝手に購入しないでくださいよ!!w

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/18 21:18:34

    静流さん

    え・・・何?
    今回の普通品人気ないの??

    ドロシー出てるやんw

  • 静流

    静流

    2013/10/18 21:08:00

    今回ダブりをどう履くやら

    ドロシーいいなぁ。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/18 21:00:31

    真理亞ちゃん

    (笑)
    熱いメッセージぁ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

  • 真理亞

    真理亞

    2013/10/18 20:58:24

    またまた、こんばんは。

    プレ贈り、熱いメッセージ付でお願いしますww
    来週、限定発売の頃必ず訪問しますw
    私に黙って限定品購入しないように!!wwww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/18 20:46:02

    真理亞ちゃん

    うんうん、カカシはフリマ解禁になったらフリマでGETする予定ですw

    ゴンドラの件、了解で~す(^-^)ゞ
    プレ贈りでいいのかな?

  • 真理亞

    真理亞

    2013/10/18 20:34:57

    こんばんは。

    おぉーー目玉3つ、おめでとうございます!!
    かかしは普通品とフリマで交換可能なんじゃないでしょうか?
    (あっ… フリマのプロにこんな事言うなんてなんて失礼なことを…ww)
    もし、どなたからも交換交渉がなければ、次週発売のP限定何点かとゴンドラの交換をお願い出来ないでしょうか?
    我儘なお願いですが、ご健闘をお願い致します。
    お疲れさまでした~。