リンゴ

皆さんお久しぶりです♪

日記




           ☆こんばんわ★


皆さん本当にお久しぶりですね。

このだびはいろいろ迷惑をお陰して本当にごめんなさいです。

やっとニコットに戻って来ましたよぉ~

今までニコットをお留守にしちゃって本当にごめんなさいです。

あと、今まで訪問して頂いた方々本当に本当にありがとうございま

す。これからは、いつもと変わらずニコットに続けていきますね。

こんな私ですけどこれからもずっとよろしくお願いします。


あと、お家の問題もなんかと無事に解決ましたよぉ~

ホント一事はどうなるやらと思いましたが解決してホッと

しましたよぉ~いろいろ疲れました~

まぁ、そう言いゆうわけど本当に皆さんにはご迷惑をおかけして申

し訳ありませんでした。

これからも頑張りますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






  • もり

    もり

    2013/10/27 14:09:21

    おかえりなさいませ(*^∇^*)
    おうちの方も、無事解決してよかったです^^

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2013/10/20 15:09:59

    よかったですね!

  • そら

    そら

    2013/10/19 22:50:47

    おかえりなさい(*´∇`*)
    ニコた復帰おめでとうございます!
    これからもよろしくお願いします♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/10/19 11:21:16


      寧々子さん、こんにちは。

    色々忙しかったんですね。

    体調はいかがですか。

    無理しないで、ゆっくりニコタを楽しみましょうね。

  • 寧々子

    寧々子

    2013/10/18 21:25:36

    Misaさん、こんばんわ♪

    いろいろ疲れましたよぉ~でも、なんか無事ですよぉ~

    確かに満員電車の空調が効いてない空気は嫌ですね~

  • Misa

    Misa

    2013/10/18 21:12:53


     お疲れ様です。“嵐” が去ったようで、なによりです。嵐と言うと、台風一過でようやく涼しくなったかな?という感じがするようになりました。それでも、やはり満員電車や空調の効いていない空気がこもった部屋は蒸しますけどね(苦笑)

  • 寧々子

    寧々子

    2013/10/18 21:11:09

    パドメさん、こんばんわ♪

     ただいまです!!

    こちらこそこれからもよろしくお願いします☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2013/10/18 21:03:00

    おかえりなさい!

    ニコた復帰、おめでとうございます^^

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします。