★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

自己中・・・?

小説/詩

愛しきはは己自身・・・

分身可愛くも、我が身愛しき・・・

分身愛しき人、想い焦がすも、想い届かず・・・

人のこころって、難しいね・・・。

  • 蛍子

    蛍子

    2014/10/23 21:53:33

    ↓に連絡いただければ^^
    もう土曜日までしかとらないかもです・・・

  • 蛍子

    蛍子

    2014/10/15 17:38:13

    1年前何があったのかな?
    って思ってしまいました^^

    最近訪問できなくてごめんなさい。
    所で、もし黒豆の枝豆食べたいようでしたら、こちらの方へ↓

    http://agr0209.exblog.jp/
    かいしゃでやってるブログです^^去年の枝豆しかまだあがっていませんがw

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2013/11/10 20:27:58

    てんびん座のB型・・・。私と一緒ね。(★´∀`★)ェヘッ

    自分自身が嫌い・・・、そんな自分を好きになってくれる人はいない。

    だから、自分自身を自分が好きなら、きっと、好きになってくれる人は現れる。

    仕事でも、友達でも、異性でもそれは言えることだと私は思っています。

  • サタニスター

    サタニスター

    2013/11/01 20:53:51

    サタも自分好き

  • あさみ

    あさみ

    2013/10/31 10:58:03

    こんちーわん^^

    本当に人の気持ちがが分からない・・
    その人の事思って・・・いろいろ考えて行動しても
    それが本当に良かったのかと・・

    結果1番辛い思いするのは・・自分なんだよねぇ・・
    自分で答えだして・・自分の首絞めてる・・
    デモ・・そのことは相手には分かってない~の・・悲しいね
    今日が・・その日になりそう・・・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

  • みるくる

    みるくる

    2013/10/28 18:14:57

    こんばんはー♪

    PCは重たく。 立ち上げるときも何度もエラーがでます。

    追伸:人の心はもろく、はかなく、そして強く、(何を考えているかわからない)こそ愛しいと思うのです。
        相反する気持ちこそ、人間の奥の深さかもしれませんね。

        カメムシにはお気をつけて^^

  • ガガ

    ガガ

    2013/10/21 23:12:23

    う、意表を突かれて、コメントが浮かばない( ̄口 ̄;)!

  • まめめ

    まめめ

    2013/10/20 16:33:59

    おお、やっぱりも~たんは詩人さんだあ^^

    己を愛しむことのできない人は
    他人を愛すことはできないよね。

    心は難しいけれど、心も生き物。
    大事に大事に育てたいよね^^

    そして優しい心いっぱいの、
    も~たんみたいな人になれたらいいな^^♪

  • 屁民私意~3師匠

    屁民私意~3師匠

    2013/10/19 08:43:04

    昔の歌の歌詞で、『恋に恋焦がれ恋に泣くぅ~』って
    グレイの人が言うてましたよ(,゚o゚)σ

  • 蛍子

    蛍子

    2013/10/19 00:42:34

    秋の夜長に・・・思いにふけってますか?

    私も一人・・・ニコしてます^^でも・・・もうねま~す
    おやすみなさい~

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/10/18 23:40:31

    そうだね・・・
    人の心ほど、難しいもんはないかもね。

  • おの

    おの

    2013/10/18 23:35:29

    ナルシストかもw
    自分を大切にすることも必要ですよね^^

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/10/18 23:21:24

    も~たんさん
    秋の夜長にふけってるんですね(*´ω`*)

    女心は秋のそらって言うけど。。男心もセンチになるのね^^;

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2013/10/18 22:19:45

    フィクションだお!^^;

  • ☀あみめきりん☂

    ☀あみめきりん☂

    2013/10/18 22:09:46

    人の心って難しい^^
    思う人には思われず、思わぬ人に思われて・・・・。
    情にほだされて結婚までしてしまった     わ・た・し・・・・・。(苦笑)

  • グミ

    グミ

    2013/10/18 22:08:10

    うむ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

    大丈夫かなあ^^;
    何かあった・・・?