アミ

カカシも可愛い~(*´∀`*)

日記

広い野原にカカシが似合うでしょ?

可愛いカカシだと思いませんか?

手が疲れそうよね~~^^;

今回は本当に優しい友に感謝しています。

お陰さまで黒ガチャコンプができて

次々に着替えてますo(*^▽^*)oあはっ♪

嵐とか竜巻って

今辛い地域もありますが

今年って多くない?

台風も毎週来るし・・・

もう十月半分過ぎちゃったというのにww

雪が降ったというニュースも相当早いし

秋が短すぎて冬が怖い(≧ヘ≦)

長い冬は嫌ですよね~電力も不足なんだし

灯油だってたぶん高いよね~

エアコンじゃ暖房はあんまり・・・・だしww

寒がりじゃないけどちょっと気が重いです

急に寒くなったからこんな風に感じるんだね^^

春と秋が長くなってくれたらいいのにね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/10/19 18:50:38

    ホントに 春と秋が長くなってくれるといいのにね
    いつまでも暑いのかと思ったら
    いきなり寒くなるし・・・
    何を着たらいいのか わからなくなるw

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/10/19 18:43:50

    こんばんは^^

     案山子ですね^^  ぴぃも着てみたら案外といけるじゃーーんww^^
     タウンに出る事は出来ませんが、お部屋のコストして撮影はしちゃうかも^^
     ・・・(T▽T)アハハ!ひとりで^^

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/10/19 13:22:13

    コタツ出しちゃえと言う自分といあいあまだまだ我慢と言う自分・・・。
    つまらないことで悩んでますwww
    秋は大好きなのに短いわぁ;;

    コンプおめでとう^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/10/19 11:59:30

    [かわいい] ポチっ (^_^)v

  • マメ

    マメ

    2013/10/19 11:46:07

    本当だ可愛いですね^^
    でも どうやって歩くんだろうw 動く所見てみたいですね(●^o^●)

    台風また来るんでしょうか 被害が出ないといいですね

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/19 09:52:05

    やっぱり地球温暖化のせいなのかなぁ

    年々一番過ごし易い春と秋が短くなっていくような気がしますよね


  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/19 06:19:59

    夏があんなに暑かったのにこの冬は寒くなるとか!
    気候がだんだん変になっていってますよね~

  • onpu

    onpu

    2013/10/19 03:38:16

    おお、黒ガチャコンプですか

    おめでとうございます^^

    急に寒くなりましたよね(´Д` )