みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

3年もたったよ

日記

始めてから 知らないうちに3年もたったよ

事務局から お祝いのぬいぐるみが届きました

はやいねぇー 何もしていないようだけど

3年 全然進歩がないみたい

これからも知らないうちに 時間が過ぎていくんだろうな

みなさんのおかげです

これからもよろしくお願いします

  • 紫音

    紫音

    2013/10/31 19:27:52

    trick or treat !
    I'll be mischief if you do not give me sweets.!

    It is a friend of Halloween patrol limited.
    It's such that you do not rarely, but I tried my best.
    Please spend a fun Halloween!

    ( お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!
      ハロウィン限定の友達巡回です!
      あんまりしないのですががんばってみましたヽ(♡´∀`♡)ノ
      楽しいハロウィンをお過ごしください!


    コピペすいません(´・ω・`)


    (3周年おめでとうございます!
    これからもニコタ楽しみましょうね^^

  • 菅野、

    菅野、

    2013/10/26 23:36:04

    台風が過ぎて心なしか
    寒くなった気がします^^;

    みみぴょんさんもよい週末を!

  • ひかる

    ひかる

    2013/10/19 14:07:10

    ひかるは

    みみぴょんさんに会って、幸せです

    優しさを分けてくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2013/10/19 13:09:16

    >皆さんありがとう

    こんなに祝福してもらえて 幸せです

    これからもよろしくお願いします

  • 菅野、

    菅野、

    2013/10/19 12:24:07

    3周年おめでとうございます^^

    今日は高校の確約をとってきました。
    そろそろ本格的に受験を意識するころです

    これからもよろしくお願いします!

  • みか

    みか

    2013/10/19 12:01:22

    3年なんですねw
    おめでとうございまっす。

    私は、まだまだ1年ちょっと、みみぴょんさんとは、始めたころからの
    一番古いお友達♪

    どうぞ、末永く宜しくです♪

  • adamus

    adamus

    2013/10/19 11:16:10


    3周年 おめでとう
    早いよね でも ここでの時間も大切に これからも いられるといいね

  • ななこ

    ななこ

    2013/10/19 10:36:16

    3周年おめでとう~
    私は 来年の1月でやっと1年です^^
    3年も居られるかな~ちょっと不安^^;

    いつも、優しい伝言ありがとう(^^)これからも宜しくね!

  • 翠

    2013/10/19 10:30:11

    3周年おめでとうございます^^

    早かったですか、長かったですか?

    イン時間が減ってますが、これからもよろしくお願いします。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2013/10/19 10:12:33

    3周年 おめでとうございます!

    今後ともよろしゅうに お願いします!