kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

言われたいセリフ

恋愛

なっんてお題だ!!!


もとから歯の浮いたセリフなんか
言って欲しくない性格なのに!
この年齢になって何が言われたいかって(-_-;)

え〜〜〜っと『ありがとう』とか
『頑張ったるね』とか

あ〜〜〜〜ご飯行こか(*^_^*)
あ〜〜〜〜今日は家事せんでええよ。

  • かおる*

    かおる*

    2013/10/23 22:08:23

    ご飯いこか。今日は家事せんでええよ。。。それだっ!(笑)

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2013/10/19 21:51:52

    幸せですなぁ〜(=^_^=)

    おかえりーって 言われると
    あ〜 今日は独りじゃないって思えて嬉しいよw

  • ジュリ

    ジュリ

    2013/10/19 18:17:42

    う。。。うんうん、うんうん;;

    「ありがとう」は人として基本ですよね。(握りこぶしッ)

  • kan

    kan

    2013/10/19 17:31:47

    ポンちゃん>
    愛する人がいたとして・・・ですね!
    すでに愛より休息なので(^^ゞ

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/10/19 17:21:17

    これは誰に言って貰いたいかでしょうね。
    この場合はご家族。
    愛するご主人様に言われたいのかな?