ぶす子供

秋の運動会(◔‿◔。)ニョホ

日記

きぐるみクラブ主催の秋の運動会で遊んできたよ(。◕⋖⋗◕。)ღ
走り回って手首痛いよwwㆀ面白かったですww笑

運動は大切だからねみんなも少しづつ運動なんでも良いからしてね

季節の変わり目で体調崩したり風邪引いたりするから気付けて下さいww

  • tob

    tob

    2014/03/20 19:03:44

    オムライスは?

  • tob

    tob

    2014/03/20 17:57:48

    ハートフープに09年のご主人様のオムライス、10年のスイートゴシックリボンパラソル
    どうなの?

  • えいみ

    えいみ

    2013/11/11 18:42:04

    とりあえず倉庫の片隅にでも置いといて下さいマセ<(_ _)>

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/10/21 20:56:47

    ご一緒できてよかったでつ~(●´∀`●)途中退場しちゃったけど(((;ω;)))しかも写真撮り忘れるし~
    とっても楽しかった~♡ありがとうでした♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

    運動大事でつよね~今日も階段4階までのぼったらちょっと脚が痛いでつw何とか体力つけないと@@;
    子供さんも水泳がんばってくださ~い^^ウフフ

  • 風民

    風民

    2013/10/20 22:52:23

    楽しかったねぇ♪

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/10/20 09:46:43

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
    あたいも早く寝なければ行きたかった~(´;ω;`)
    後、目玉の赤パンだけ出ないです~www

    寒暖の差で頭痛やら何かとあるのでお互いに気を付けようね~( ^ิ౪^ิ )
    運動会お疲れ様でした~(*´`)

  • heon

    heon

    2013/10/20 04:10:44

    運動会おつかれちゃんですぅ^^ゞ

    参加したかったなぁ~w

  • マキ

    マキ

    2013/10/19 22:14:11

    運動会の季節なんですねぇ・・・

  • beyonce

    beyonce

    2013/10/19 21:07:11

    久しぶりにずいぶん走りました。とても楽しかったですね^^

    明日筋肉痛で歩けないかもです^^;

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/10/19 21:03:43

    運動会楽しそうだね~~~♪
    手首お大事にww

    日頃の運動って大切だよねぇ。
    息子の登校をお付きあいしてるので、小学校まで往復してるけど、往復一時間ちょっと。
    途中、アップダウンもあるから、もう他に運動したいと思わないww

  • えいみ

    えいみ

    2013/10/19 20:59:55

    辿りつけて良かったでし♫

    楽しかったーーーーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/10/19 20:57:43

    今帰ったよ(´。_。`)ゞぅぅぅ…

    (*>∀<*)ノただぃま★

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2013/10/19 20:52:09

    何が心配なんだっけ?