りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】ゴースト列車の大暴走~!

お部屋アイテム

カカシの執事さん、こんばんは~(^o^)ノ

建物の屋上からゴースト機関車の見物ですか?

私も見物に来たの^^
高いところから失礼しまーす♪

ちょっと変わったゴースト列車が、線路以外の路上を
爆走しているわ!

危なくて降りられないわね~

でも楽しそうだから、今日は大目に見ましょうか?




なーんて感じ?w

せっかくとっても欲しかったゴンドラが手に入ったので
乗せてみれるお部屋を作ってみたくて(笑)

りおに、「こんばんは~、カカシの執事さん♪」と言わせたら
吹き出しが上に出ちゃうので、切れてしまって画面に全く出ませんでした(^▽^;)
ちょっとガックリ。。

んで、さり気に崖も入れてみたりして(≧m≦)ぷっ!

もっともっと、見晴らしの良い景色を作りたかったんだけど、
まあとりあえず^^

ちまちま改装でした♪

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2013/11/12 08:52:23

    りおさんお早うです。
    一気に寒さが到来…身も心も温かくして今日も頑張りたいですね。
    時たま感じるのですが、寒くても朝の日が当たったりすると
    今日もいい日になりそうだ・・・などとワクワクもしますね。

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2013/11/11 07:50:34

    りおさんお早うです。
    寒さも深まる週ですが、心温かい素敵な日々が続きますように…。
    お元気になられてるようで嬉しいです。
    ここでは、ゆっくりのんびりと・・・長〜くですね。
    りおさんの創られる世界を楽しみにしておりますよ・・・。

  • 静chan

    静chan

    2013/11/11 06:13:18

    (。`・Θ・。)ノ朝ステブ~~寒い1週間の始まりです^^;今週も宜しく!

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2013/11/11 02:32:04

    こんばんは。拙者~Dragon侍!
    今週もヨロシク。ステキ&メガる龍神の水瓶水です。

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2013/11/10 09:06:35

    りおさんお早うです。
    霜月も駆け足でもう3分の1。そろそろ冬支度のhappy sundayに。
    その後、お身体の具合はいかがでしょうか?
    寒さも厳しくなるでしょうし、ご自愛くださいね・・・。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2013/11/10 00:05:55

    こんばんは。今日は夜更かしですw

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2013/11/04 15:21:23

    サークルよりお水とステキのお届けです♫投稿ブログ拝見致しますm(__)m

    おお~眼下に見下ろすゴースト列車ですね~
    あぁ…私もゴンドラに乗ってくればよかったぁ~(>_<)

  • 流風

    流風

    2013/11/02 20:12:47

    お部屋サークルから。
    素敵なお部屋ですね!
    ゴースト機関車が個人的にすっごくすきです。
    stp置いていきます

  • 祭

    2013/10/25 22:55:25

    お久です^^

    遠近感もあってとってもファンシーで可愛いお部屋ですね♪

    ちょっとテンションあがっちゃいました( ̄∀ ̄)ノ

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2013/10/22 21:40:33

    すっごく可愛い空間♪

    さすがです!!

    りおちゃんお空を散歩中ね

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2013/10/21 20:28:32

    おぉ~浮いてる浮いてる♪♪
    楽しげな雰囲気のお部屋に、思わずニコニコしてしまいました♪
    一人パソコンの前でニヤニヤ状態ww

    爆走するハロウィン列車の向こうは花火が打ちあがりお祭り気分(@^▽^@)
    そしてりおちゃんがフワフワ♪
    楽しい改装ありがとう♪♪

  • 桜

    2013/10/21 11:20:53

    うまく出来ていると思います~
    いつもながら感心します。
    これからもステキなお部屋見せてくださいね。

  • onpu

    onpu

    2013/10/21 01:37:26

    あは
    かわいい列車ですね (*´`)

  • vio

    vio

    2013/10/20 23:18:17

    ゴンドラ持ってないので壁を這い登りました、ふふ。
    崖を置くことで、建物の高さを強調してますね。
    花火の背景が、汽車のゴーストたちの楽しげな表情を引き立てる感じ^^

  • 美枝子

    美枝子

    2013/10/20 22:06:59

    ゴースト達楽しそうですね^^
    競争かな?
    一番気になったのは
    窓の星空・・・
    中はどうなっているんでしょo(^^o)(o^^)oワクワク

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/10/20 11:41:34

    浮いてる感じばっちりで楽しいです。
    爆走機関車の先頭のゴーストがワルっぽいのもいいですねw

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2013/10/20 11:32:26

    しゅぽしゅっぽ ^^。

  • Хани

    Хани

    2013/10/20 11:02:51

    ゴンドラいいですね~^^
    改装の幅がグッと広がってw

  • ღ⊱おれさま⊰ღ

    ღ⊱おれさま⊰ღ

    2013/10/20 02:47:52

    ステキな改装♪
    おれさまもついゴンドラとって来ちゃった^^
    写真観て部屋に入ったのって初めてカモ..
    ついでに見晴らしいい方の部屋にもおじゃま。。
    着地したら怪獣気分になれて楽しかったw(^-^o)

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/10/20 00:41:43

    ゴンドラで登ってる感じが素敵ですね♪
    抱えてる、ワンコさんを落とさないように注意ですねw

  • てろあ

    てろあ

    2013/10/20 00:05:11

    おばけ達が、かわいいです♡
    吹き出しがなくても、楽しい会話が聞こえてきそうです。

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2013/10/19 23:15:46

    盛りだくさん~ で Happy Halloween ☆
    おばけたちがキュートな❤楽しくってかわゆいお部屋ですね~^^
    ゴンドラが活きてる~~~ \(^o^)/~✿ わほー

  • るう

    るう

    2013/10/19 23:14:42

    ゴンドラで浮かんでるみたいですね^^
    セリフ残念でした~

  • TOM

    TOM

    2013/10/19 22:57:00

    を~、浮かんでてイイ感じぢゃのぉ~♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/10/19 22:31:27

    ゴンドラ改装すてきですねーー

    見晴らしのいい景色私も作りたいな

  • みん♪

    みん♪

    2013/10/19 22:26:36

    ゴンドラに乗って飛んでるところが上手く出来てますね^^
    ゴーストの列車も可愛くて崖まで盛り込まれていて、
    盛りだくさんの工夫が詰まっていて素敵です(*^_^*)

  • piyoko

    piyoko

    2013/10/19 22:21:13

    今晩は^^
    このゴンドラはホントいいアイテムですよね~高さ出てます♪
    右画面の高所の明るさに左画面の底面の暗さが効いてるな~
    暴走列車を高みの見物、楽しそうです♪

  • トシraud

    トシraud

    2013/10/19 22:12:29

    オバケちゃんっち、何色もあるんですね!!!集めるの、たいへんなんだ!おめでとうございます^^
    気球さんも、たいへんそうだな。。。