アミ

カカシの足~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

日記

カカシの手も不思議といえば不思議なんですけど

棒を十文字に組んで洋服を着せてるのがカカシなので

手に見えるのはただの棒だということになりますよね

だから持ち物を持ったときはポッケのあたりに

手があるようになってるんですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


問題は足でしたけど

パズル広場のサッカーをしたら足が見えました~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

数枚撮った中から

小人を蹴飛ばしているように見える物をアップしてみますね^^

目を凝らしてみてくださいね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • onpu

    onpu

    2013/10/21 01:09:52

    あは
    おもしろい( *´艸`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/10/20 23:54:21

    一本足じゃなかったんだね^^

  • マメ

    マメ

    2013/10/20 22:46:27

    あはは 本当だ^^
    案山子の歩くところ見たけど なんだか足があるような無いようなと思ってました
    これははっきりしてて納得です^^

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/10/20 20:30:47

    面白いな。
    案山子でサッカーをと思いつくアミさん、最高!

  • エレメント

    エレメント

    2013/10/20 14:42:53

    おもしろ~い!!!
    ホント~~小人を蹴ってますね~゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

    やってみま~す^^!

  • 翠

    2013/10/20 09:28:57

    案山子より・・・こっちの方がすごいね^^;;;;

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/20 06:44:08

    あはは~私も早速やってみましたよ^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/20 01:01:23

    そかそか、やっぱり足もあるんだ

    アミさん、凄い

    明日やってみよっとーーー

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/10/20 00:43:04

    アミさん やってくれたんだーーーっ
    やっぱりサッカーすると足が見えるし
    コーデ広場でおじぎをすると
    足が見えるんだねっ!!!!
    わーーーい!