ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

警官が

日記

拳銃を所持したまま行方不明、て
自殺のパタンはあるけれど。

襲われた風を装ってまで(?)、
宇都宮まで移動。
大金を所持していたとも。。

逮捕の理由が

「銃刀法違反」

てのは、そりゃそうなんだろうが
ちょと意外だった^^;

  • corra

    corra

    2013/10/21 05:26:40

    >reiさま
    >カトリーヌさま

    公務員の服務規程違反とかではなく、
    あくまで「拳銃」なんですねー^^;
    ともあれ重大事件に発展しなくてよかったです。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/10/21 00:19:51

    真相は、今後の取り調べで明らかに。
    意外な事実が出るかも~。
    事実は小説より奇なり・・な~んちゃってぇ(苦笑)

    それまでは「銃刀法違反」ということで、拘束・・。
    ということかなぁ~~。

  • rei

    rei

    2013/10/20 14:51:18

    確実に言える違法行為がそれだけなんだろうね。
    ただ、なんかw