TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ハロウィンの魔法書(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
朝から寒く、雨が降っているのを言い訳に、
いつものように引きこもっていた。
週末の確率倍増によって、
ようやく魔法書が回収できた。
これから数を増やしていきたい。

現在のレアの釣果。
ハロウィンのかぼちゃが、3コ。
ハロウィンの魔法書が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/10/23 23:06:14

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    一先ず安心しましたが、まだ足りないかもしれないです。^^
    kiryoさんの釣り運のV字回復の前に、
    もっと回収しておきたいです。^^v
    早速堀へ行ってきます!

    おかげさまで、首は大分落ち着きました。^^
    後はスッキリ晴れてくれる事を願うばかりです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/10/23 10:03:41

    ハロウィンの魔法書おめでとうございまーす☆
    早速釣れていいなぁ〜。

    首大丈夫ですか?
    ワタシはすっかりレア魚に見放されています><。
    運を取り戻し頑張りたいです^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/10/21 21:48:45

    よしおうさんへ。
    新車なのにどうなるのかと心配でしたが、
    車が無事に戻って良かったです。^^
    そして、自分は、気候の変化で一部障りますが、
    こればかりは時間を掛けて、じっくり治癒するしかないのでしょうね。><
    鼓松や岩村山荘の湯治は、かなり効果がありそうなので、
    時間が許す限り足を伸ばせたら良いですね!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/10/21 11:20:24

    TAKKANさん
    やっと車の修理が終わって愛車のノートライダーが帰って来ました。
    車は修理で済みますが、ムチウチはまだまだかかりそうです~。