ひふみ

ニコ吉なり~♪

占い

ニコットおみくじ(2013-10-20の運勢)

おみくじ

ピンクのニコニコだるまさん♡
滅多に出ない気象…もとい希少の運~^^

~~~~~
【追記】

3本49円で購入したサツマイモちゃん。
レンジで柔らかくしてからソテーして、バター、お砂糖、シナモンをまぶしただけなのにめっちゃんこ美味しくなった。
サツマイモとシナモンは相性が良いのね~(*^^*)♪

サツマイモの効能を検索してみた。
風邪の予防 便秘 シミ ソバカスに効くらしい。

今の季節や、私にピッタリな食材だった。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/23 22:33:39

    はい、店長です。さん、こんばんは☆
    ネットが普及していなければ、どうなっていたのかと思うとぞっとしますね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/23 22:30:12

    小豆王子さん、こんばんは☆
    台風が2つも日本列島に接近してますね…。

  • はい、店長です。

    はい、店長です。

    2013/10/22 00:42:23

    コメントご馳走様☆

    ホント、日本の報道機関は腐ってると思うw
    スキャンダルを取り上げたほうが視聴率が上がるとかそういうことばっか気にしてるんだと思うよw
    まぁ、内一部は反日報道機関もあったりするんだけどw

    9条改正にも、マスコミが市民に変な先入観持たせるから、色々こじれてる
    戦時中はあんなに「戦争万歳。国民はお国に尽くすべき!」とか煽ったくせに、いざ敗戦して民主主義化すると、一斉に手のひら返して「国民が戦争ムードに流されるから~」とかコラム書きやがったりww

    クズ過ぎて話にならないwwwwww

    ネットが普及して、国民も真実を知り始めてる。
    アカヒはここいらで、その長きに渡る歴史に幕を閉じるべき時が来たんだねwww
    もう捏造記事は一切通じないw
    嘘に嘘を重ねてきたからもう身動きがとれなくなってきてるんじゃない?w
    時々、明らかにおかしなこと書いてるでしょ?ww

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/10/21 23:45:19

    きょうのお昼のニュース見てたら
    北の方で地震のニュース
    台風や地震と大変だな~って思います
    全ての人が安心安全であってほしいですね

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/21 20:39:41

    キジトラさん、こんばんは☆
    良いなぁ~給食に大学芋が出たんですか?
    世代の違いだろうか…(遠い目。。。)

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/21 20:38:20

    小早川さん、こんばんは☆
    お正月でなくてもおみくじ引けちゃうんですね^^

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2013/10/21 08:15:03

    大学芋!給食で食べたのを思い出しました~(*≧∀≦*)

  • 小早川

    小早川

    2013/10/21 01:03:38

    普段おみくじひかないのでこんなのあったの知らなかった

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/21 00:36:20

    小豆王子さん、こんばんは☆
    シナモン風味の洋風大学芋(?)ですが、どうぞ~^^

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/10/21 00:30:40

    おこ~しに(腰)付けた~おいもちゃん
    一本~私に下さいな~(もも太郎メロディーで)
    おイモより福分け?・・・・^;^