ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

明日

恋愛

「また明日」

明日があると信じてるから言える言葉。

だからこれでいい。

ほかはいらない。

元気でそこにいてくれるだけでいい。

  • ラト

    ラト

    2013/10/26 19:31:29

    くぅみんさん
    親しい人にいいたいですね、この言葉は。

    ちっちさん
    ありふれた言葉が、実はとても大切だと。最近おもいます。

    ずぼらっちさん
    変わりのない今日のような。
    そんな明日がつづいてほしいですよねえ。

  • ずぼらっち

    ずぼらっち

    2013/10/21 22:38:07

    私は好きなお方とLINEでやるとき、
    ほぼ必ずと言ってもいいくらい

    お休みなさい

    の後に入れますね。だって、お互い普通なら寿命まだまだだけど
    何があるか分からない、でも、明日は必ず来るから。
    生きている限り…

  • ちっち

    ちっち

    2013/10/21 21:29:22

    うん
    いい言葉ですね(*´ェ`*)

    なんかしみじみしちゃいました(●´艸`)ヾ

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/10/21 05:18:22

    私も「また明日」って言葉が大好きです。
    いい言葉ですよね・・。毎日誰かに言っています。