毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~言われたい台詞~

恋愛


一日一日を無事、終えた後の

「御疲れ様♬」かな?

(*´ェ`*)ん?↑ってカテゴリ外か?

掛けてあげたい言葉はあっても
言われたい台詞って
考えたことないよ・・・w

  • 牧ちゃ

    牧ちゃ

    2013/11/02 23:19:07

    ん~、ステキな言葉ですね♪
    私だったら「お帰りなさいv」かな (*'▽')てへ

    「自分、帰って来ました!!」って気分になるからです。 (≧▽≦)

  • ケイ

    ケイ

    2013/10/23 18:41:35

    癒し系の素敵な人を探す事ですね^^

  • チャイ

    チャイ

    2013/10/22 08:33:02

    お疲れ様って素敵な言葉です^^
    相手への思いやりがいっぱい詰まってるので嬉しいですよね^^
    たろうちゃん いつもお疲れ様です。◠‿◠。

  • ハル

    ハル

    2013/10/21 16:15:02

    ううわあ〜!
    たろうさん、優しい♬(*´艸`)

    今日もお仕事、お疲れさまでした♬ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

    …って私が言ってもしゃーないか(笑)

  • 橘けい

    橘けい

    2013/10/21 16:14:21

    (人´エ`*)お疲れ様です~~♪
    素敵な言葉だと思います^^

  • まめっつ

    まめっつ

    2013/10/21 13:18:33

    かけてあげたい言葉はなあに?

    おつかれさま~♬もカテゴリ内でオッケ~(・∀・)♪+.゚

  • 多恵

    多恵

    2013/10/21 08:52:53

    たろうちゃん、今日も1日お疲れ様です(ΦωΦ)フフフ…

  • とりりん

    とりりん

    2013/10/21 08:14:06

    お疲れ様^^って好きな人に笑顔で言われたら
    疲れも吹っ飛ぶねーー!
    生活する中での何気ない一言ってとっても大切だよね。

  • ஐmimiஐ

    ஐmimiஐ

    2013/10/21 06:59:25

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン(・3・) アルェー

    ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした^^いいね^^